『しまった!中古にしておけばよかった』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しまった!中古にしておけばよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

しまった!中古にしておけばよかった

2012/05/21 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

ここのサイト、白ヴァージョンしか見てなかったので、黒ヴァージョンの中古品が35,000円で売られているとは思わなかった。auポイント1万円分使ったので、初期費用は45000円でしたが、それでも高い。
どうせ携帯電話なんて、世代交代するたびに使い捨てるので、中古品で十分なのです。今まで使ってたフィーチャーフォンだって、ヤフオクで3000円で買った中古品だったのに…!充電器しか付属品なかったけれど、全然困らなかった。

書込番号:14586448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/21 08:38(1年以上前)

はじめまして。
中古も悪くないとは思いますが、悪いループですね。
iPhoneにしても、中古で35000円出して中古買って使い捨てということは、そこで35000円捨てたも同然かと・・・
私の場合は、新品一括5万ちょっとで買い、1年位使ってオークションに流して30000円位で売って、また新型の新品を買ってます。
2万円位でいつも新型を使い続けてます。
新品の方が保証もありますしw

書込番号:14586968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/21 09:32(1年以上前)

中古で35000でとかどんだけ底辺…。あり得ないっしょ。auのiPhoneは新品0が基本だからw。養分様いつもありがとうw

書込番号:14587155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/21 11:56(1年以上前)

自分の不甲斐無さを暴露するスレなのか?
何が特価情報なのかよく分からないのですが・・・・

書込番号:14587537

ナイスクチコミ!9


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/21 14:59(1年以上前)

中古だと月々割がつかないので16GBで0円/32GBで1万円/64GBで2万円。
これ以下でないと損する気がするんですけど。

書込番号:14588059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/21 16:28(1年以上前)

中古品で35000円は高いよ(笑)しかもモデル末期の4Sでしょ?
それなら10月までまって新型を買った方がよくない?



書込番号:14588291

ナイスクチコミ!4


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/21 19:39(1年以上前)

4Sは、4G通信機能とテザリング機能さえあれば、最高の端末です。テザリングそのものは機能としてはあるが、日本のキャリアの帯域不足のために、封印されている。

書込番号:14588891

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/05/21 22:29(1年以上前)

iphoneは、SIM挿してなくても
充分遊べるから機種変しても
その後何かと使えますよ

書込番号:14589769

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/22 02:57(1年以上前)

Simささなくても…ってそれはつまり、iPod touchということですね。
いい加減、こっちも世代交代してほしい。
薄くて裏が鏡面仕上で格好いいデザインなのはいいけれども、世代的には2年前のままですから。処理速度がちょっとばかり遅い。

書込番号:14590686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/23 02:07(1年以上前)

4S発売直後にヤフオクで64GB新品を4万円ぽっきりで手に入れました
無契約のSIM無し運用で楽しんでいます
同じような価格で沢山出品されていましたよ
今の段階で中古で3.5万は高すぎですね

書込番号:14594658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング