『メール通知はスライドタッチで開けるますね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール通知はスライドタッチで開けるますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:254件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

メールが届いた時、最初のロック画面に通知表示されますが、その通知の部分を右にスライドタッチすれば、ロック解除から入らなくても、直接開くことができることがわかりました。
今さらと、思われる方も多いと思いましたが、これまでロック解除から入っており、とても便利なので、もしかしたら、私のような人もいるかなと思い、思わず投稿しました。

書込番号:14596416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/23 18:15(1年以上前)

今更豆知識いいですね。

天気ウィジェットで表示の部分をスライドさせると現在の天気と週間予報で切り替わります

書込番号:14596523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/23 18:18(1年以上前)

ふーんそんなこと出来たんだ
いいこと聞いたわ(笑)

書込番号:14596532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/23 18:29(1年以上前)

ロック中だと他に、カメラを起動(カメラアイコンを上へスライド)とか?
曲を再生中に停止、再生、音量、曲とばし、曲もどしができるなど?
ちょっと違う所でカメラを横向きで撮影時は音量+ボタンでシャッターがきれるとか?
このあたり知らないかもね?

書込番号:14596564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/23 18:29(1年以上前)

良いですねぇ〜こういったスレは。

私が最近、知ったこと

メールの宛先で文字をフリックすると連絡帳から、その文字を含む宛先一覧がでること。
いつも「+」を押して、連絡帳を開いてました。

書込番号:14596565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/05/23 19:02(1年以上前)

スマートフォンに限らず、取説や解説書は読んだ方がいいです。数時間の投資で、使い勝手が劇的に上がる。

書込番号:14596642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2012/05/23 20:36(1年以上前)

どうもです。スケジュールもそのスライド技出来ますよ(^-^)

書込番号:14596998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/23 22:22(1年以上前)

逆になんですが、メール着信の通知が来た直後に、
メール画面に行かずにロックを解除する方法ってあるのでしょうか?
上記の状態だと、ロック解除でもメール画面に行ってしまうのですが。

書込番号:14597500

ナイスクチコミ!1


分度器さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 09:23(1年以上前)

Y_Hさん

画面が表示されているときに、スリープボタンを押してから解除だと大丈夫です。
が、めんどくさいですよね…

書込番号:14598923

ナイスクチコミ!2


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 21:56(1年以上前)

> 画面が表示されているときに、スリープボタンを押してから解除だと大丈夫です。
> が、めんどくさいですよね…

やっぱり一度スリープさせ直してからじゃないと、
メール画面に行かないようにロック解除することはできないんですね。

「メール着信直後にロック解除するってことはメールを見たいんだろ?」
というのは、個人的にはかなり余計なお世話です(笑)。

こういうところは改善してもらいたいところです。

書込番号:14600994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング