『岐阜県での特価情報です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岐阜県での特価情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

岐阜県での特価情報です

2012/07/17 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

岐阜県大垣市のイオンニューコムで(西濃地域)で、SoftBankのiphone 16Gが、MNP、本体価格一括0円でした。条件としては、フォトフレームもしくは、見守り携帯のどちらか一方を契約すること。基本料はどちらをえらんでも2年間無料の為、分割金690円×24、または590円×24と新規契約手数料3150円が余分に必要になります。

ジョーシンでは、MNP本体一括9800円で、フォトフレームまたは見守り携帯の縛りは同じ。ヤマダ電機では、MNP本体一括0円、フォトフレームと見守り携帯の両方の契約必須。ただし、見守り携帯については、本体一括0円なので、新規契約手数料分3150円だけ、高くなります。

SoftBankは、キャンペーン中の為、MNPで2年間基本料が無料になるので、上の条件なら、AUに比べかなり安く使えます。

因みに、AUは、どこの店に行っても、16G、MNP一括0円で10000円のポイントか商品券がつきます。基本料無料キャンペーンでもやってくれればね〜。

書込番号:14820062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/18 21:40(1年以上前)

ここへ来て各店舗で軒並み安くなってきてますね。
噂の8月7日iPhone5発表説が何だか真実味を帯びてきました。

書込番号:14825083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/07/20 12:37(1年以上前)

"iPhone5"なんて待ってもAppleからは、発売されないです。

書込番号:14831584

ナイスクチコミ!0


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/20 20:37(1年以上前)

「iPhone5」
8月〜発表、楽しみですね。

書込番号:14833274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/21 10:09(1年以上前)

>"iPhone5"なんて待ってもAppleからは、発売されないです。
逆に聞く。なぜ発売されないと知っているwww

書込番号:14835644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 13:43(1年以上前)

"新しいiPhone"?

書込番号:14836466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/23 12:57(1年以上前)

"6"世代目で、且つiOS"6"が最適化された次期iPhoneに、"iPhone5"なんて名前はおかしいと思うからです。
次期iPhoneに載るSoCもA5の次世代なんで、"5"というナンバリングは意味が無いんですが。

書込番号:14845293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/23 13:25(1年以上前)

予測と、事実は意味が違います。
「〜思います」から「〜されません」に言いかえちゃダメですよ。
というか、iPhone5はあくまで仮称として多くの人に伝わってるだけだから、そこに食いつく必要ないんじゃないかと。
どっちにしろ発売されるまでは、仮称iPhone5だろうが、新しいiPhoneだろうが、次に発売されるiPhoneを指しているのは変わらないです。

書込番号:14845390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/23 13:39(1年以上前)

> aotokuchanさん
> 噂の8月7日iPhone5発表説が何だか真実味を帯びてきました。
書かれている条件が抱き合わせ前提だかなぁ。
ボーナス商戦末期と月末の契約者数争いのエスカレートと見ています。

iOS 6が秋と予告しているので、次世代iPhoneが発売されるとしても秋になってからかと。
まだiOS 6のGM SEED(製品候補版)も登場していないですし。
8月に発表される可能性は否定しません。
ただ、8月に次世代iPhoneとiOS6が登場したらデベロッパーは混乱するだろうなぁ…。

> ae86_levinさん
> "6"世代目で、且つiOS"6"が最適化された次期iPhoneに、"iPhone5"なんて名前はおかしいと思うからです。
現行のiPhoneは、Appleの世代的には4世代目です。(iPhone 4Sは、「iPhone 4,1」)
昨年、Apple A5 + iOS5で、散々「iPhone 5」と噂されて登場したのが「iPhone 4S」ですからね。
別にApple自体は数字合わせはこだわっていない様子です。

現行iPadの様に「The new iPhone (新しいiPhone)」の可能性もありますけどね。

書込番号:14845437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング