公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
現在、iPhoneとAndroid携帯を所有しています。
二台を常にポケットに入れて持ち歩くのが大変なため、かばんに入れてるのですが、常々着信の確認をしなければなりません。
そこで、iPhoneを鞄に入れたままで、着信があったら、特定のメールにお知らせしてくれるような機能又はアプリはないですか??
あると非常に便利なのです。
ご存知の方、教えてください。
書込番号:14821111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビジュアルボイスメール(有料)で満足できないなら、
Bluetoothヘッドセットでリアルタイム着信するとか、
こういうの使うしかないと思います。
http://www.imwatch.it/jp-jp/smartwatch/features/im_droid
書込番号:14821393
![]()
1点
あとは、Cydiaでアプリを探すことになるかと。
書込番号:14821457
3点
http://www.au.kddi.com/tensou/index.html
Androidスマホに着信転送!!
やったことがないのでiPhoneで出来るかは不明ですが、多分出来るでしょう。
書込番号:14821484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
視点を変えてこのようなハードウェアで対応する方法もあります。
Bluetooth ブレスレットです。EZIO Bluetooth Buzz Band で検索して見てください。
書込番号:14824487
0点
一番素直なのは、スマホビギナー戦士さんの仰るauの転送です。
それ以外なら、アプリかiPhone4Sの隠しコマンドで操作するかしかないです。
隠しコマンドはAppleが公開しているものではないし、auも非奨励です。
こちらにあるので、ご参考にして下さい。
http://rocketnews24.com/2010/08/07/42408/
自己責任ですよ。やるなら・・・・通るものと通らないコマンドがあります。
書込番号:14830597
0点
私も自身のレビューで嘆いておりますが
常々iPhoneにガラケーのような着信お知らせランプが欲しいと思っておりました。
そこで目に付いたこの記事
MAGPOWERさんにも有用かもしれません↓
http://gigazine.net/news/20120718-l8-smart-light/
なお、L8 Smartlightは現在Kickstarterで出資を募っており、期日は現地時間の8月3日まで、1つ69ドル+日本への送料15ドル、合計84ドル(約6630円)を出せば、2012年11月頃には届く予定です。
私はこんなの欲しかったので予約してしまいました。
書込番号:14834387
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









