公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
なんかAmazonにiphoneをドコモで使えるSIMカードアダプターなるものがあるんですが、素人にはセットアップはむずかしいんだろうな?通信はWi-Fiでするから、電話だけドコモでしたいんですよね。試した方、どうなんですか?
書込番号:15025626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

種類がいくつかありますが、一応オリジナル純正と言われるものを購入し使っています。設定は至って簡単で説明書通りにするだけです。ただドコモのAPNの設定はご自身で設定する必要があります。
書込番号:15026671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iosのバージョンにより出来たり出来なかったりします
以前使用していましたがバッテリーの減りが早いとか問題の有る下駄も存在するようです
最近SIMロックの掛かっていない端末でドコモのXi契約SIMを使用した方が精神的に楽なような気がしています
書込番号:15026901
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=15019289/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295032/SortID=15000390/
書込番号:15027492
0点

追記です。
電池の消費ですが、私も購入前に減りが早くなると言う情報で少々心配でしたが、2ヶ月ほど使ってみて殆んど変わりないです。
ただ電源OFFからの立ち上げで、電波を掴み通信出来るようになるまでに、オリジナル状態より長く時間がかかります。
海外旅行の折りには、現地の安価なプリペイドSIMが使えて便利です。
因に私が使っているものは、水色の水滴模様のパッケージの製品で2500円程度でした。
書込番号:15031064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





