『月額2551円で使い放題は安いのでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額2551円で使い放題は安いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

月額2551円で使い放題は安いのでしょうか

2012/09/22 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 samurai.jpさん
クチコミ投稿数:55件

MNPの乗り換え(4→4S)で以下になりました。

【基本料金】
 プランSS 980円
 ISネット 315円
 ISフラット5460円
 アップルケア366円

【割引料金】
 スマートバリュー1480円
 毎月割980円
 本体割引2140円(キャッシュバック20000ポイント含)

【月の使用料】
 2551円


【無料のオマケ】
 無線LANルーター(HOME SPOT CUBE)
 WiFi Walker + ACケーブル

※WiFi Walkerは、2年間無料(使用月のみ支払対象)。

書込番号:15106662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/23 00:00(1年以上前)

場所、店はどちらですか?

書込番号:15106735

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai.jpさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/23 00:16(1年以上前)

機種不明

千葉県東葛地域のauショップです。

書込番号:15106817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/23 07:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15107680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/23 08:03(1年以上前)

かなりお得な契約内容だと思います。

iPhone4Sは最高ですよ(^_^)

元4Sユーザーとしてアドバイスです。
iOSのバージョンは5.1.1ですか?
今のところ6.0は微妙な感じなので5.1.1のままのほうが良いと思いますよ。
6.0はこれからもマイナーチェンジがあると思いますので、評判などを確認してからバージョンアップすると良いと思います。

書込番号:15107748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 08:54(1年以上前)

東葛のどちらの店舗で購入か教えていただけませんか?

書込番号:15107919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 09:02(1年以上前)

もう一つ質問させてください。
毎月2551円って事は機種代一括で無料なんでしょうか?

書込番号:15107957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/23 11:38(1年以上前)

その価格はお得ですよ☆
私も機種変更で2,100円運用してます☆

スマートバリューが組める環境なら相当安くつくと思います

書込番号:15108649

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai.jpさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/23 11:40(1年以上前)

機種不明

>スマホビギナー戦士さん
アドバイスありがとうございます。
iosはいつのまにか6.0に書き換わってしまってました。
itune経由でバックアップを復元したら、いつのまにか行われてまして・・・・。
まいりました。


>たかられおさん
松戸市内のauショップです。
機種代は一括ではなく、16GBに限り0円。
そこに2万円のキャッシュバックをポイントとして組み込むことで、
月の割引が、さらにあがり、かつ、無料のルーター他が、お持ち帰りという内容でした。

書込番号:15108661

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai.jpさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/23 11:49(1年以上前)

>たかられおさん
MNP一括0円です。
一括0円の意味がわからず、すみませんでした。

>hiro4179akiさん
コメントありがとうございます。安いのですね。
基準がわからなかったので、これで一安心できます。

書込番号:15108708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/09/23 17:15(1年以上前)

このキャンペーンは新松戸店ですよね?
持ち運び可能なwifiルーターを契約するのと、コンテンツ3つに加入することが条件ですよね?

自宅でau光に加入している方であれば、wifiルーター使用量二年間は無料ですがそうでないばあい、月々最低400円位
かかるような、、、。

ちなみにwe are〜20000円CBは 一括0円の中に含まれてしまっているので受け取ることは出来ません。

私の知っているのはこんな感じです。

書込番号:15110075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/24 08:09(1年以上前)

こんにちわ

教えてください。

プランSSでも、毎月割(男子割)適用になったのでしょうか?

書込番号:15113212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai.jpさん
クチコミ投稿数:55件

2012/09/25 22:14(1年以上前)

機種不明

>クランベリー☆様
プランSSでも男子割が適用されました。


書込番号:15120733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/26 12:12(1年以上前)

返信ありがとうございます

プランSSも適用対象なんですね!
プランZのみと思っていました。

これはお得な契約ですね!

ありがとうございました。

書込番号:15123053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング