公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
本日ios5から6にアプデした者です。
早速、んん?となることが多いのですが、一番気になったのがpassbookです。
まず、明るさを一番暗くしていてもpassbookのアプリを開くと明るさがMAX?まで上がります。
他のアプリでは全くこのような症状はあらわれません。
これは正常なのでしょうか?また不具合なら対処方はあるのでしょうか?
それともう一つ、passbook下のApp Storeを押すと「接続できません」と表示されます、これも何か設定する必要があるにでしょうか?
書込番号:15363044
0点
> passbook下のApp Storeを押すと「接続できません」と表示されます
下記の方法で直るかもしれません。
http://capibarablog0326.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
1年と1日で直らない場合は、10年位進めてみてください。
書込番号:15363210
2点
>まず、明るさを一番暗くしていてもpassbookのアプリを開くと明るさがMAX?まで上がります。
他のアプリでは全くこのような症状はあらわれません。
これは正常なのでしょうか?また不具合なら対処方はあるのでしょうか?
こちらの件ですが、passbookアプリが基本的にQRコードを使用するので、輝度はMaxに固定ですね。
iPhone側が自動で輝度を調整していると読まなくなる事象があるそうで、Maxまで上げていけばOKの様です。
2chですがリンク貼ります。
(参考まで)
http://www.logsoku.com/r/iPhone/1347852238/
かなりめんどくさい仕様ですね。(そもそも普及するのかどうかも疑問ですし....)
App Storeの件は飛行機嫌いさんが説明してるので割愛します。
書込番号:15363764
![]()
1点
飛行機嫌いさん、ihard Loveさんありがとうございます!
10年時間を経たせたらやっと接続するようになりました!!いったいなんなんですかね?
それに明るいのはそんな理由もありそうですね、
ios6、まだなれませんが頑張って使いこなしたいとおもいます♪
書込番号:15363920
0点
>マイク伊藤 さん
>ios6、まだなれませんが頑張って使いこなしたいとおもいます♪
現在お使いのiPhoneは4Sなんですよね?もちろん5ではないのは承知の上で質問です。
iOS5.1.1をiOS6.0にした理由は何かありましたか?
はっきり云うとiOS6はMicrosoftのWindows Vista的な酷さであることは大半の人は知っています。
iOSのアップデートをiPhone単体で行っていればOUTですが、iTunesでアップしていればWin/Macのゴミ箱に以前のiOSが入っています。
これは絶対に捨てないで下さい。もし捨てたらファイル復活ソフトを使えばあるいは復活できるかもしれませんが....(可能性は限りなく低い)
ごみ箱からどこか別のドライブに置いて下さい。iOS5.1.1に戻したい時に必ず使いますからね。
書込番号:15364473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









