『連絡先をアプリでバックアップし保存したい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先をアプリでバックアップし保存したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

使用中のiPhone4Sに登録してある連絡先を簡単にバックアップでき、セキュリティーが安心安全なアプリを探してます。
iTunseやiCioud以外で何か良いアプリがあれば教えてください。
自分でも色々と調べてみましたが、たくさん有りすぎてどれがいいのか迷ってます。

書込番号:15593210

ナイスクチコミ!0


返信する
RC2010さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 12:24(1年以上前)

このアプリをオススメします。
連絡先 バックアップ - IS Contacts Kit Free
IntSig Information Co.,Ltd
カテゴリ: ビジネス

書込番号:15593677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/01/09 16:02(1年以上前)

RC2010さん ありがとうございます

そのアプリは前から気になっていたんですが、
ダウンロードするまでには至っておりません。
使いやすそうで良さそうなアプリですね。

書込番号:15594240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/01/09 18:10(1年以上前)

スレ主さん

こちらのスレ主さんが該当のアプリを導入して、バックアップしてます。
不安を抱えながらも、やれてますし、魅力的なアプリですよ。
参考にして下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000416742/SortID=15589504/

書込番号:15594681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/01/10 09:14(1年以上前)

RC2010さん、ihard Loveさん返信有難うございました。
教えていただいたアプリが一番良さそうなのですが
もう少し色々調べてみてから決めたいと思います。

しかしここの板もスレ立てが激減してさみしくなりまたね(笑)

書込番号:15597376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/01/11 08:06(1年以上前)

4でも4Sでも5でも基本的なところはOSのバージョンさえ同じであれば変わりはないので、iPhoneは世代間の差がそんなに感じませんね。スペック的なことは抜きにして。

>ヒロぴぃ.comさん

お元気そうで何よりです(^_^)ノ
私はiPhone5にしまして3Gの繋がりの悪さに辟易してましたが、昨年末頃から私の行動範囲でのLTEのエリアがかなり広がってきたので、少し安堵しています。

スレ違いのレスで申し訳ないですが、アドレス関連の質問ということはヒロぴぃ.comさんもそろそろiPhone5に???

それはさて置き、2013年もまた、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15601418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/01/11 10:12(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんも元気そうでなによりです。

まだ当分妻の許しが出ないのでiPhone5は諦めました(>_<)
なので僕は次期5S?を狙っております
次期モデルは新色も出るという噂なので楽しみにしております。

アプリもau公式のバックアップアプリがないので昨年から色々調べているんですが
なかなかコレっていうのが見つからないんですね〜w

では今年もよろしくお願いします

書込番号:15601764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング