『6.1.1アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.1.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

6.1.1アップデート

2013/02/12 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:89件

きてますね〜
全て試しておりませんが通知も正常になっております。

書込番号:15753432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/12 10:21(1年以上前)

天気アプリ等の不具合も解消したんですかね〜?
それよりも5から6にアップして動作がもっさりしたら嫌なのでまだ様子見してます

書込番号:15753756

ナイスクチコミ!1


Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/02/12 11:03(1年以上前)

以下「マイナビニュース」からの引用:
「Appleは先月末、iOS 6.1をリリースしたが、特に欧州やオーストラリアのユーザーの間で
同バージョンにアップデートしたiPhone 4Sの問題が深刻化していた。
複数のiPhone 4Sユーザーが3Gネットワークで断続的に接続が不安定になる問題を訴えていると
して英Vodafoneは顧客に問題解決までアップデートを待つように勧めていた。

iOS 6.1.1 ソフトウエアアップデートの内容はiPhone 4Sのモバイルデータ通信の問題修正のみで
セキュリティアップデートはない。従来のスケジュールに組み込まれていなかったアップデート
であるようだ。2月6日に9to5MACなどが、日本のマップの大幅強化を含むiOS 6.1.1ベータの開発者
向け提供の開始を報じたが、同誌の取材に対してAppleは「iOS 6.1.1ベータは次の開発者向け
リリースで異なるバージョンに変更する」と回答したという。日本の地図データの追加は
iOS 6.1.2以降に含まれる模様だ。

iOS 6.1については、モバイルデータ通信のパフォーマンス問題のほかにも、発熱やバッテリー消耗
の問題などがiPhoneユーザーから報告されている。バッテリー消耗問題はiOS 6.1アップデート
の対象であるすべてのiPhone機種で起こっており、Appleに対応を求める声が高まっている。」

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/12/022/index.html

書込番号:15753882

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/02/12 11:32(1年以上前)

早速、アップデートしました。
UIは、当然変化ありません。
期待はしていませんが、日本の地図データの追加があるiOS 6.1.2を待ちましょう。

書込番号:15753956

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/12 12:07(1年以上前)

iPhone5もiPad 3rdも最新は6.1のままですね。4sだけなんでしょうか?

書込番号:15754069

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/12 12:27(1年以上前)


アップデートしたら戻れないので、Appleはきちんと検証して欲しいよね...まさかそれまでユーザーに委ねるんじゃなかろうに..

こりゃぁ〜6には行けないな、やっぱり。
ザルザルでリリースされちゃたまらん。
しかもデグレだし。

書込番号:15754132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/12 12:30(1年以上前)


連投すいません。

>しかもデグレだし。

デグレ修正だし。

CDMA版に実害はなかっのでよかったけどね。

書込番号:15754144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/12 12:41(1年以上前)

tos1255さん、
最近は、種々のアイコンを使うことが趣味になったんでしょうか?

書込番号:15754199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/12 19:05(1年以上前)

Re=UL/νさん

iPhone4も6.1のまま更新無し、まあTinyUmbrellaで6.1のSHSH取得出来てるので気にしてません

書込番号:15755361

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/13 00:46(1年以上前)

>sidewinder2さん

情報ありがとう。

U.K.ボーダフォンの強い要望で4sのみ緊急修正UPかも知れませんね。
Vodafoneの影響力は凄いな。

書込番号:15757300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/02/13 08:10(1年以上前)

情報が入った当日にすぐ入れました(アップデートしてから有楽町線の駅構内でも3Gが入らなくなった為すごい不便していた)

むしろそちらはよくなった気がします。駅以外の場所でも圏外になるようなことはなくなりましたが。

あと・・・これは極端な話ですが(うちの4Sはもうバッテリーが磨耗しきってる)
自宅で100%まで充電して月島の学校行くまで同じようにつかってても、アップデート前は50%位減ってたのが40%まで抑えられていますよ。

個体差?バッテリーの磨耗の差もあるんでしょうけど今回はアップデートして良かったと思ってます

空気読めない横槍失礼しました

書込番号:15758024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/15 05:48(1年以上前)

今回のアップデートが関係してるのか分かりませんが6.1.1にアップデートしたらスクロールの際のカクツキがなくなりすごく滑らかになったんですが私だけですかね?f^_^;
気のせいですかね。

書込番号:15766617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/02/15 15:17(1年以上前)

au iPhone4sユーザですが、iOS 6.1にアップデートして以降、モバイルデータ通信問題はなかったもののバッテリー消耗問題は認識していたので、昨夜iOS6.1.1にアップデート。しかし、バッテリー消耗の問題は解消していないようです。
(100%の状態で出勤し、かつ1時間ほどの電車での移動時間に音楽を聴いただけなのに昼休み時点で40%になっていました)

iOS 6.1でも昼休み時点で40%まで消耗していなかったので、今日(2/15)午前中の状態が続くならiOS6.1.1アップグレードでさらに改悪されたってことになります。

書込番号:15768102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/15 16:48(1年以上前)

バッテリ。。。
緊急通報がONになってるっていう落ちじゃないですよね?

6.1にアップデートしたら勝手にONになりましてけど。。。

書込番号:15768356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/02/15 23:31(1年以上前)

緊急通報はiOS6.1にアップグレード前から元々ONにしていたので、この影響ではないです。

書込番号:15770072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング