『4sでIOS7へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4sでIOS7へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4sでIOS7へのアップデートについて

2013/07/24 03:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

IOS7へアップデートするべきでしょうか?

4sの電池消耗の加速化が心配です。
それから、アップデートのお知らせがくると
機能アプリに赤い数字が表示されますが、表示させない方法はありますか?
appleへの自動送信をOFFにするのは関係ないでしょうか?

書込番号:16397258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/07/24 06:49(1年以上前)

>機能アプリに赤い数字が表示されますが、表示させない方法はありますか?

残念ですが一度、点いてしまうとアップデートしない限り点きっぱなしです。

>appleへの自動送信をOFFにするのは関係ないでしょうか?

関係ありません(-_-)

書込番号:16397423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/07/24 08:07(1年以上前)

スマホビキナー戦士さん
的確な回答ありがとうございます!
参考になりました。
m(_ _)m

書込番号:16397545

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2013/07/25 13:29(1年以上前)

iPhone 4SでiOS 7ベータ版を使っていますが内容は書けませんが、ヒントレベルで。

> IOS7へアップデートするべきでしょうか?
個人的には、すぐアップデートせず評判を聞いてからアップデートする事をお勧めします。
UIやら軽快さが大分変わりますので…。

> 機能アプリに赤い数字が表示されますが、表示させない方法はありますか?
通信すると勝手に確認するので無理ですね。
あとそれを嫌がっているのであれば、iOS 7ではさらに凶悪になったと感じるかもしれません。

書込番号:16401722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/07/27 07:08(1年以上前)

Nisizakiさん
ご感想をありがとうございます。
m(_ _)m

IOS7って凄く皆さん期待されてますよね?
だから、ワクワクはしますがアップデートするべきか猛烈に悩んでいました。
Nisizakiさんの話しから考えると、ちょっとアップデートはすぐにするべきじゃないような感じを受けました。
Nisizakiさんご本人の使用感はどうでしょうか?
UIがカッコイイとか斬新さとかを求めるならIOS7が良いに決まっていますが
現行の感じはiPhoneが発売して以来あまり変わってきてないでしょ?
私は現行に慣れているだけでなく大好きになっている影響からかアンドロイドスマホなどを何度触っても全く慣れません。
IOS7は、そんなに現行の画面操作から変わっているのでしょうか?
変わりまくっているのならばアップデートマークがでていたとしても最新版へアップデートは見送ろうかと考えています。

書込番号:16407365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング