『itunesのあったパソコンがこわれました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itunesのあったパソコンがこわれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

itunesのあったパソコンがこわれました

2013/12/30 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:11件

itunesがあったパソコンが壊れたのですが、新しいパソコンにitunesをインストールして同期したら、音楽など空っぽになりますよね?itunesのバックアップをとっていなかった自分が悪いのですが何か曲をもとのまま置いておく方法はありませんか?新しい曲も追加したいのですが同期できずに困っています、お願いします!

書込番号:17015838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/30 16:50(1年以上前)

appleサポートコミュニティに沢山同様のスレが有ります
例えば
https://discussionsjapan.apple.com/message/100769448#100769448

一度目を通される事をお勧めします

書込番号:17015915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/30 16:55(1年以上前)

諦めてください。
iPhoneやiPodはiTunesで管理している曲データ等を持ち出すといったようなコンセプトです。
パソコン上のiTunesのデータは別のHDD等にバックアップしておくべきでした。

とはいってみましたがググってみましたら、「TunesGo」というパソコン用のアプリをみつけました。
信頼性はわかりませんが悪あがきしてみるのも一つの手です。

書込番号:17015934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/30 17:30(1年以上前)

自分で使ったことが無いので、情報だけです。

 http://itaya2k.blogspot.jp/2013/06/iphoneipodifunbox.html
 http://www.danshihack.com/2013/10/01/junp/iphone_itunes_move.html

書込番号:17016080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/12/30 19:31(1年以上前)

iTunesで購入した音楽は下記の方法でコンピュータに戻すことができます。
iTunes Store:購入したアイテムを iOS デバイスや iPod からコンピュータに転送する方法

それ以外の音楽は(同期すれば)iPhoneから消去されます。
(上で"趣味はケータイさん"や"飛行機嫌いさん"が投稿されてますように、コンピュータにツールをインストールしてiOSデバイスから取り出すこともできますがAppleのサポート範囲外です)

また、メディアの種類(音楽、映画、着信音など)によってコンピュータへの転送ルールが異なりますのでご注意ください。
種類別の表は以下の公式ページにあります。
iTunes:iPhone、iPad、iPod touch、または iPod からメディアを転送する
http://support.apple.com/kb/HT1209?viewlocale=ja_JP


コンピュータが壊れていても(起動できなくても)HDD/SSDから、別のコンピュータでiTunesフォルダを読み込めるのでしたらそこから救出します。

書込番号:17016519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/05 19:13(1年以上前)

>たたたたべおさん

難しく考え過ぎじゃないですか?

WinPCが故障してしまったのは残念でしたが、だからと言ってiTunesで購入した音楽や映画等DLできないことはないですよ。(^^)
新規の購入したPCのWinにiTunes for WindowsをDL インストしてApple IDでWinのiTunesにサインインすれば再度以前購入した音楽は無料で再DLできます。(Apple IDの変更をした場合でも以前のIDから引き継いでいれば問題ありません)
無継承でAppleIDを作成した場合は話は違いますけど.....
再DLした場合はiTunesのプレイリストを作成し、そこに曲を入れていけばご自身の好きな順序で曲を並べられます。
そしてプレイリストごとiPhone iPadに転送すればいいだけです。
iPhone iPadかもiTunesへプレイリストの転送をすることもできます。
Win/MacのiTunesとiPhone/iPadのミュージックとiTunesは相互連動してますから、
互いに補完しあっていると考えてください。
尚WinのiTunesに取り込んだCD/DVD音楽はiPhone/iPadは受け取るだけですが....
再度、WinのiTunesでCD/DVDの音楽を取り込んでプレイリストに追加するしてください。

書込番号:17038861

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング