公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
ついに出ましたね、auから。
マイナーチェンジという、意見も、ありますが、二台持ちの自分としては、auから出るだけで価値があります。
あとは、料金がどうなるのか。SoftBankと同レベルを期待します。
週末には予約が開始されるみたいなので、料金については、今日か明日には発表されるのかな?
楽しみです。
書込番号:13585260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

auもホワイトプランに相当するフランを発表していますし、現行のソフトバンクと同等かそれに近い体系がすでに準備されているんじゃいないですかね?
今後のau、softbankの動向が気になりますね。
書込番号:13585270
3点

キター!
待ちに待ちました!
ヘビーMacユーザーの自分としてはSoftbankに浮気せずに我慢したかいがありました!
私も料金はSoftbankとそれほど大差ない事を期待しています!
書込番号:13585362
4点

iphoneが発売されて選択肢が増えるのはユーザーにとっても好ましいと思います。
ただ、既存のAndroidと差別された料金設定になったらAndroidユーザーは黙っていないのでは?
iphone4Sの予約は7日からのようです。
書込番号:13585465 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

朝の情報番組で報道されていた端末の金額はお手頃でした。
円高バンザイ、というところでしょうか。
通話可能エリアから考えても、auに流れてくる人が多そうですよね
衝動的に買い増ししないように自制しなくては・・・^^;
書込番号:13585499
2点

なんと無く,SB・AUとも,お互いの腹の探り合いをしてるような気がする。
SB独占販売だった4の時は,APPLEから発表されるや否やというほどの早さで自社HPなど更新してたけど,今回は未だ更新されておらず,AUがようやくiPhone4Sの看板を挙げた程度…
7日から予約開始だから、否が応でも明日中には発表するんだろうけど…どうなりますやら…
自分はアンチSBなので、まず間違いなくAU版しか頭に無いです。
テザリングとの絡みで他のAU Androidとどっちにしようか悩むくらいかなぁ〜
早く料金体系など発表にならないかなぁ〜〜
書込番号:13586188
2点

家族割りの絡みもありauから離れられないので、スレ主さん同様にauから発売されるのはとてもうれしいです!!
iPhone5ではなく期待外れなどというネットの書き込みはありますが、auでiPhoneの発売を待っていた人は多いと思います。
しかしcarkun0929さん同様にテザリング可能なAndroidとどちらにするか様子見です。
が!!テザリング、防水、お財布携帯はなくとも気持ちはほぼiPhoneですけど。
ひとつ気になるのはキャリアメールも暫くは未対応らしいのでそのあたりも気になります。
書込番号:13586394
2点

自分はSBユーザーですが5出て欲しかったなぁって感じです
auに流れたとしても、通信網を圧迫するのでは?と懸念しています
書込番号:13586726
1点

はじめまして。
iphone4sに機種変を 考えているのですが、やはりキャリアメールは暫く未対応なんですかぁ。
キャリアメール使えないと不便ですし対応するまで待つことにします。
書込番号:13586835
1点

日経の記事ですが、「携帯電話向けメールのシステム対応に時間がかかるため、当初は携帯メールを利用できないおそれがあるが、顧客獲得を優先する。一部機能が利用できなくても人気の高いアイフォーンを求める顧客がいると判断した。」とあります。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E2E1E296E48DE2E1E3E2E0E2E3E38698E2E2E2E2
ISW11HTやXperiaの例もありますし、どうなるかは数日したら判明するのではないでしょうか。
書込番号:13587213
0点

下り3.1Mbpsだそうです。
今時こんなに遅くて売れるのかな?
書込番号:13587477
2点

明日から両社共に予約受付らしいのに,いまだ発表なし。
初めて今回取り扱うAUならまだしも,これまで扱い続けてきたSBなんか、未だ4Sのページにすらなっていない(アップルからリンクされてないだけかもしれませんが…)
SBは価格勝負で何とかAUへの流れを食い止めようと考えてるんじゃなかろうかと穿った見方をしてしまうのは自分だけだろうか…
SBは、これまでインフラ整備に投資をろくにせず,広告宣伝費などにまわし続けて来たツケか…iPhone頼みの顧客囲い込みでしかなかったのか…
はよ、いろいろな情報(特に料金プラン)だしてくれぇ〜
書込番号:13590273
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





