『僕だけ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『僕だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

僕だけ?

2011/10/06 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

今回、auからもIPHONEが出ましたが、僕としては適策だとは思えません


たしかにユーザーにとっては、選択肢が広がり、auにとっても新規契約者を獲得できてどちらにもメリットがあります

折角アンドロイドで作ってきたauのスマホたちが影に隠れてしまわないでしょうか?

SBは元々IPHONEを柱にスマホを展開してきただけに、アンドロイドが入ってきても何も抵抗がありませんでした。このときはスマホ=IPHONEみたいな時代でしたし

書込番号:13590588

ナイスクチコミ!5


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/06 17:29(1年以上前)

個人的な意見を述べるのは自由ですが、まだauの戦略について評価する段階じゃないでしょう。
この策の正否はこれからのユーザの行動にかかっていることですから。

書込番号:13590684

ナイスクチコミ!6


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 17:34(1年以上前)

ふと思った戯れ言です


明日になれば料金等も発表されるでしょうし楽しみです

書込番号:13590695

ナイスクチコミ!2


yuske.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 17:52(1年以上前)

競争がなければ発展はありません。
それはキャリア同士でもそうだと思うし、キャリア内でもそうだと思います。
auの中で競争があってもいいと思います。

書込番号:13590755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/06 17:57(1年以上前)

あれだけゴリ押ししていたAndroidの看板をあっさり下ろした変わり身の早さの評価は別にして、集客に効果はあると思いますから施策としてはとりあえずいいんじゃないでしょうか。
アホな信者の流入やらトラフィックの混雑やら、既存ユーザーとしては歓迎材料はあまりありませんが。
最近ようやく多少マトモになってきたau、かつての二の舞にならない事を祈ります。

書込番号:13590773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 17:58(1年以上前)

たしかに競争があっての世界ですからね


しかし、アンドロイドとうまくバランスをとってやっていければいいですけど…

書込番号:13590776

ナイスクチコミ!1


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 18:03(1年以上前)

Androidau



から


未来は選べる


に変えましたね

書込番号:13590791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 21:27(1年以上前)

もしかしてスレ主殿はauの株主?
そうだったら気持ちは解る。

書込番号:13591583

ナイスクチコミ!0


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/06 21:55(1年以上前)

違いますよ〜


自分なりに解釈したまでです

書込番号:13591716

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/06 22:46(1年以上前)

Android auの看板を下ろしたとは言っても、新機種はどんどん出てきてるし、iPhone4Sを取り扱うことになったのだから、あの看板のままというのはおかしいでしょう。当然の流れと思います。

そもそも、「Android au」という看板にあたかも「Androidはauそのもであり、ブランドなんだ」とある種騙されてしまったのはその手の分野に弱いユーザー達でしたからね。
Androidが何なのかわかっている人たちにとっては、「Andorid au」という看板を見ても「auもAndroidOSを扱っています」というメッセージにしか見えなかったと思います。

書込番号:13591962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/07 08:22(1年以上前)

Keyさん

それは言えますね。
Androidは、新発売時に30000円はしますが、
Iphone4は、実質0円ですからね。
仕入れ値は、タダじゃないんだし、Androidより割り引きしすぎ、差別的な対応ですね

書込番号:13593014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/12 00:24(1年以上前)

確かにまだ判断するには先走り過ぎました

ただ、今後の契約数や機種の種類に現れてくると思うので動向をみたいと思います

書込番号:13614147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/12 02:23(1年以上前)

おーい! 

windows phone

を忘れてるよ!

今後、多種多様なスマホを販売していくって事で、いいんじゃないの?
ユーザーの選択肢が広がって。

書込番号:13614445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング