『デモ機まだなのね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機まだなのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

デモ機まだなのね

2011/10/10 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

au ショップを覗きに行ったら、発売日までデモ機もパンフレットもないのね。店員も発売日しか知らず詳しいことも分からないそうな。
店舗内は、ガラガラだったが、既に100件の予約だった。
IS 03の時もそうだったなぁー。
歩いてすぐのSB は、10人位いて、ほとんどが4Sの予約だった。

書込番号:13608089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/10 19:19(1年以上前)

SoftBankを覗いたら、既にデモ機に触れるようになってたというスレをこのサイトでいくつか見ましたよ。

書込番号:13608141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/10/10 19:26(1年以上前)

auは発売日まで一切モックなどの展示はできないらしいです

書込番号:13608169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/10/10 19:29(1年以上前)

そうですか♪
iphone 4があったので、いじってみました。
03と違いサクサク動いてストレス感じなかったです。4Sは、さらにバージョンアップしているので、期待大♪
でも、au とSB では、中身また違うでしょ?
バカな質問すいません

書込番号:13608178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/10/10 19:37(1年以上前)

うちの近所のSoftBankには一昨日にiPhone4sが置いてありましたよ。

iPhone4ユーザーなので比較しましたが若干動作が軽いように思いました。
ページの移動は早すぎてミスしそうなくらい。
ヌメ〜っとしたあの良い感じが薄れてるような気もしますが
キビキビです。

モデル形式はMC604Jでした。ただiOSはVer4のままだったと思う。

書込番号:13608222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/10 19:49(1年以上前)

MC604J?それって…iPhone4じゃないかな

書込番号:13608281

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/10/10 19:58(1年以上前)

いや外見は間違いなく4sでしたョ。
フロントカメラ周りの違う部分は確認しました。

CPUまでは確認できてないので強くは言いきれませんが^^;

書込番号:13608316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/10 20:07(1年以上前)

MC604Jで検索すると、iPhone4 16GBのホワイトなんだけど? 

書込番号:13608350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 20:42(1年以上前)

SB版もau版も同じiPhoneです。
又、始めから入ってる基本アプリも同じです。

強いていうのであれば始めから入ってるブックマークが違います。

書込番号:13608524

ナイスクチコミ!2


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 20:46(1年以上前)

appleは発売前の製品を、報道陣など関係者以外の一般消費者に触らせるといったことはしないはずなのですが。。企業方針が変わってなければですが。。 もし仮に本当に展示されている店があればすでに大量のレポートがネットに上がってくるはずですし、店もとんでもない人が殺到するはずです。

書込番号:13608551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2011/10/10 20:55(1年以上前)

坂田ガジェ獣さん
ありがとうございます。
発売日に購入した方のレビューを楽しみにしてます。

書込番号:13608610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 20:56(1年以上前)

4Sのデモ機はまだでしょ。

書込番号:13608614

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/10/10 21:27(1年以上前)

どうやらホワイトモデルを4sと思ったってのが濃厚で『汗』

そういえばiPad2を持ってるのでA5チップ持ってるんだったw
えっと速さはA4もA5も体感上の差異は少ないのかなって現状は感じます。
比較がiPad2なのでご了承をw

書込番号:13608828

ナイスクチコミ!1


緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 21:49(1年以上前)

おそらく、4S の展示はまだだと思いますよ。

本日、銀座と渋谷のアップルストアへ行ってきましたが、
アップルストアでさえ 4S の展示はありませんでした。

どちらの店舗もお店の前は、スティーブ・ジョブズへの花や林檎が
たくさん捧げられて、自分も込みあげてくるものがありました。

書込番号:13609003

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/10/10 21:59(1年以上前)

アップルストア銀座に無いならSoftBankにある訳ないですね〜^^;

皆様、お騒がせしました<m(__)m>

A4チップとA5チップの差異は画面操作程度では変わりません。
たぶん、重い動画などを再生したり負荷がかかれば
差が出るんだと思います。

という訳でiPhone5を待つのが自分には得策かな。。。

書込番号:13609069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/10 23:04(1年以上前)

iOS5を入れているので、実機が遅れているんじゃないですか。

いつもだとこの時期には、いろいろ情報漏れてきますよ。もう発売まで1週間もないんだし。
今回はiOS5を入れるので特別なのかなと思っています。
外国のサイト見ても、あまり情報がないですね。
外観の写真はほとんど違わないはずなので、写真だけなら意味ないですけど。

書込番号:13609488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/10 23:10(1年以上前)

iPad2をさわれば気分は味わえるかな(^^;
正直、iPhone4との差は感じませんが…。

iPhone4や3GSを使った事がある人なら、iPad2のSafariでスクロールが長いページを見たりすると差を感じる事ができます。ヌルヌル感がアップしてます。

書込番号:13609530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング