『充電の減りの早さを解消したい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の減りの早さを解消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の減りの早さを解消したい

2011/10/16 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 blv_coさん
クチコミ投稿数:11件

充電があまりにも早く減るので対処法を探しています。

主人は、IS11CAを利用していて、automatic task killerを入れたら良い、
と言うのですが、アンドロイド対応はしてますが、
iPhoneは対応してなさそうで…。

なにか良いアプリ、↑に似たアプリをご存じの方、
どうか教えてください!


書込番号:13637488

ナイスクチコミ!2


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 23:29(1年以上前)

どんな使い方かわかりませんが、そんなに早く減ります?初期不良を疑ってみては。

書込番号:13637743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/16 23:45(1年以上前)

バッテリードクターというアプリ、3GSで使ってます。
私が買った時は100円くらいでした。
バッテリーの効率的な充電してくれますよ。

ただしiPhoneはもともとバッテリーの持ちよくありません。
劇的な変化はありえませんので、参考程度にお考えいただければ。

書込番号:13637828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blv_coさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/16 23:52(1年以上前)

milk-boy さん

初めて使うので、アプリ検索やらメールも数件打ったりして、
いじってはいますが、そんな長い時間ではないと思います。
充電残量30%位になったら充電し…を、1日で2回しました。
私にしては、減りが早いと思って。
こんなものなのか、初期不良に値するのかは わかりませんが。。

このアプリで解消できるかも、など、アドバイスをして頂ける方がいましたら、
教えてください!




書込番号:13637863

ナイスクチコミ!3


スレ主 blv_coさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/17 00:19(1年以上前)


林檎ザムライさん

ありがとうございます!
さっそく参考にさせて頂きます!

 

書込番号:13637996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/17 02:05(1年以上前)

初めてiPhoneを使った方に多いのが、目一杯アプリを起動したままにして使っていることです。マルチタスク画面で確認し、余計なものは終了して下さい。

書込番号:13638279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 03:16(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

おそらく、バッテリーの節約術を色々とやってると思いますが。
明るさを下げたり、自動ロックを設定したり、アプリを終了させたり...etc
iPhoneについてはアプリを使ってのバッテリーの節約やらタスクの終了やらってあまり聞きません。
Androidでは普通に耳にしますが。
そんなアプリはないかもしれませんね。
でもiPhoneのバッテリーは持つ部類だと思いますよ。
バッテリーの節約術を考えるのも勉強です。
色々と工夫してみて下さい。

書込番号:13638352

ナイスクチコミ!3


有村卿さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 07:17(1年以上前)

auのiPhoneは15分ごとにサーバーに問い合わせをメールが無くてもするらしいので必然的にAndroidやSoftBankのiPhoneよりバッテリーのへりが早いらしいです!
店員さんが言ってました。

書込番号:13638554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2011/10/17 08:15(1年以上前)

十字架のキリストさん様

iPhoneのマルチタスク画面ってどのことですか?インターネットが複数起動しているのは確認できますが、Androidの様にインターネットとアプリが混合して起動の確認ができるマルチタスク画面は無いと思いますが?アプリはホームボタンを押せば切断されると認識しておりますが、間違ってるかもしれませんので、ご指導お願い致します。

書込番号:13638661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/17 08:42(1年以上前)

>ラーメンマン2世さん
アンドロイドもiphoneも、ホームキーではアプリ終了しませんよ。
iphoneもホームキー長押しで起動中アプリを表示できるんじゃなかったっけ?

書込番号:13638710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 08:52(1年以上前)

>ラーメンマン2世さん

ホームボタンを2度押しです。画面下部に起動中アプリが表示されます。そのアプリのアイコンを画面上から長押し、進入禁止のマークが出たら閉じたいアプリアイコンをタップします。

書込番号:13638723

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/17 10:31(1年以上前)

このサイトで何回もこのリンクが貼られてますが、念のため又貼っておきます。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf
ここの19ページです。

書込番号:13638950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/17 10:53(1年以上前)

ついでに伝聞の知識を書いておきますと、リチウムイオンバッテリーというものは
充電が80%〜20%の範囲で使うのが最もバッテリーの健康に良いそうです。

書込番号:13639003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/17 11:32(1年以上前)

iPhoneのバッテリーについては、下記リンクを参照して下さい。
http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html

書込番号:13639121

ナイスクチコミ!2


スレ主 blv_coさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/17 22:40(1年以上前)

皆様、初心者の私にアドバイスくださいまして、ありがとうございます。
アプリの終了のやり方がわかり、早速実践しました!
明日の起床時まで 充電がどのくらい減るのか、見てみます!


書込番号:13641617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング