『グリーやmixiのアプリからの通知音について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリーやmixiのアプリからの通知音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

グリーやmixiのフレや他人からのメールや伝言板への書き込みがあった場合、通知をonにしてるのですが、通知音が”トライトーン”?になってるみたいなのですが、こちらの音の変更は出来ないのでしょうか?

書込番号:14180225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/20 16:07(1年以上前)

機種不明

設定・サウンド

ピントゥリッキオ さん

『設定』−>サウンド で、それぞれ(例: メール・ツイートカレンダー等)にたいしてサウンドが選択可能です。

もし質問に対する回答として間違っていたらゴメンナサイ!

書込番号:14180416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/20 16:13(1年以上前)

追伸です。

サウンドは自分でいPhone4Sに保存した音楽からも作成できますよ!

私は、『Ringtone』と言うアプリで、保存した音楽からサウンド(例:春になれば)を作成して使用しています。

書込番号:14180434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/20 18:24(1年以上前)

グリーやmixiなどの、ということなので、アプリ毎に個別に設定したいということですよね。現状はできません。
私もFacebookやTwitterなどアプリ毎に設定出来たら便利だと思います。OSのバージョンアップに期待ですね。

書込番号:14180820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/02/22 06:06(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
設定→サウンドのところに設定していない音でグリーやmixiからの通知音になります。

やっぱりこちらの通知音は変えれないのですか。

ちなみに、もしグリーやmixiやモバのアプリを入れてて通知をオンにしている方が居ましたら、どんな音がなるのか参考までに教えてもらえると嬉しいです。
やはり同じトライトーン?みたいな音にのるのかな?

書込番号:14187447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング