『ios6にアップデート後、快適に動く方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6にアップデート後、快適に動く方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ios6にアップデート後、快適に動く方

2012/10/03 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 trek21さん
クチコミ投稿数:52件

docomoから最近乗り換えで、iPhone4sにしました。店頭で受け取った時はios5で、設定アイコンに常に@が付きながらも、クチコミ等で不具合の多そうなios6には手を出してませんでした。
しかし職場の同僚数人が同じ機種で普通にios6にアップデートし、何の問題もないと話していたので、私もドキドキしながらも自宅でアップデートしました。

iMacにUSB接続し、iTunesを用いてアップデートしました。

結果は快適です。Safariは、むしろios5の時より動作が早い感じですし、Twitterアプリが突然終了することもありません。
バッテリーの減りも、以前と変わりません。
かなり、サクサク動いています。
確かに地図はちょっと厳しいですが笑
あまり、地図を使わない僕には影響ありません

不具合報告の多いアップデートですが、逆に何も問題なく動作している方も多いのではないかなと思いますが、いかがでしょうか??

書込番号:15157956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/03 23:35(1年以上前)

>逆に何も問題なく動作している方も多いのではないかなと思いますが、いかがでしょうか??

アップデート後、何も問題無く使ってる人(大多数と思われる ※地図や特定アプリでの不具合は除く)はわざわざ書きこまないと思うんで、そういう書き込みは相対的に少ないのではないかと。

書込番号:15158053

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/03 23:57(1年以上前)

jailbreakしてない人だったらフツウにおすすめするできですよ。

書込番号:15158172

ナイスクチコミ!1


スレ主 trek21さん
クチコミ投稿数:52件

2012/10/04 00:19(1年以上前)

確かにそうかもしれませんね。
いやあ、あまりにも酷評ばかりなので、余程危険な状態なのかと心配していたところでした。
僕の場合、かなり普通の使い方ですので、問題ないのかなと安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:15158270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/10/04 22:13(1年以上前)

こんばんは。
横レス失礼します。
私の4Sは、アップデートが提供されて
すぐに行いました。
地図はほとんど使わないので気にしませんので割愛しますが、
最近、やたらアップルIDとパスワードを
入力する画面が何かアプリを立ち上げる
際にでます。
今日は電話でも出ました。
この症状になると、機内モードの切り替えや
再起動するようにはしてるのですが、
同様の症状の方はいますか?

書込番号:15161673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/04 22:30(1年以上前)

> 最近、やたらアップルIDとパスワードを入力する画面が何かアプリを立ち上げる際に
> でます。

LINE使ってませんか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416738/SortID=15114323/

書込番号:15161757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/10/05 10:58(1年以上前)

飛行機嫌いさま

こんにちは。
使っておりませんし、インストールしたこともありません。
LINEの件は耳にしていましたが、私の場合は
普通の使い方だったので????って感じです。

書込番号:15163644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/06 00:00(1年以上前)

> 最近、やたらアップルIDとパスワードを入力する画面が何かアプリを立ち上げる際に
> でます。

AppleIDを使うアプリの設定にパスワードは保存されていますか?
特にiCloud、Message、Facetimeなんですが。

書込番号:15166404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/10/08 00:19(1年以上前)

伊達さま

遅レスすいません。

いずれのアプリも使用していません。
MMSはたまに使用しますが、ID入力を
求められた事はありません。

最近は全く症状が出なくなりました。

何だったのですかね?

書込番号:15175208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング