『メッセージを削除』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージを削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージを削除

2013/06/04 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:69件
機種不明

いつもお世話になっております。
今までキャリアメールはゴミ箱をタッチしましたらメッセージがゴミ箱にスーッと吸われてしまう動作でしたが、今日なってゴミ箱をタッチしましたらメッセージを削除、キャンセルという項目が現れるようになりました?4sを何も設定した覚えがありませんGoogleメールもです。こんな削除の仕方は始めてです。何故でしょうか?アップデートもしてないのに?因みにios6.1.3ですが。

書込番号:16214958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 20:37(1年以上前)

それは本文を表示する前ですよね?
本文を表示すればスレ主さんがおっしゃるように
ス〜っとゴミ箱の中に入りますが、本文表示する前の画面だと
スクリーンショットのようになりますので普通だと思いますが…

書込番号:16215523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 20:41(1年以上前)

あっ!すみません!
横にス〜っと行く動作のことでしたね(^^;;
てっきり本文表示の時のゴミ箱に吸われることと勘違いしました!
すみませんm(_ _)m

書込番号:16215543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 20:44(1年以上前)

何度もすみません。
私の4Sは脱獄してあり6.1.2なので
スレ主さんの現象が出ないです。
6.1.3の仕様なのでしょうか…

書込番号:16215555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 20:54(1年以上前)

しつこくてすみませんm(_ _)m
私の4Sは脱獄してあるので6.1.3の仕様かと思ってたのですが、
スレ主さんの最初の投稿を読み返すとやはら
ゴミ箱にス〜っと…とっているので、それは
私が一番最初にレスしたことになるかと思いますが…

書込番号:16215592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/06/04 22:04(1年以上前)

あふぉ爺.com さん
ありがとうございます。
最終的には、ゴミ箱に吸い込まれて削除になりますが、今まではゴミ箱タッチだけで吸い込まれていましたが、今日はゴミ箱をタッチしたら写真の記載が現れて削除しますをタッチしたらゴミ箱に吸い込まれます。今までは写真の様な文字は一切でませんでしたので気色悪くて、お聞きしました。

書込番号:16215914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 22:21(1年以上前)

スクリーンショットを見る限りでは
本文表示では無く題名表示ですよね?
この段階ではゴミ箱の表示は出ずに
画面上の「編集」を押してから画面下の
「削除」を押すとスクリーンショットの
ようになるのは標準だと思いますが、
スレ主さんの場合は本文表示でも
スクリーンショットのように下から
ポップアップ表示される、ということ
でしょうか?

書込番号:16216030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 22:33(1年以上前)

またまたすみません(^^;;
今、嫁のiPhoneが脱獄してない6.1.3なので
スレ主さんがおっしゃる工程をやってみたら
たしかに本文表示のゴミ箱でも削除の
ポップアップ表示されました!
先ほどのレスで申し上げましたが、私の4Sは
脱獄しているので6.1.2のバージョンですと
ゴミ箱をタッチしたら直接吸い込まれる
状態です。
もしかしたら、6.1.3の仕様かも知れませんね
(;^_^A

書込番号:16216092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/06/04 23:07(1年以上前)

でも、6.1.3になった時、直ぐにアップデートしましたので、だいぶ時間が経ってると思いますが、昨日この現象になってましたので?なんなの?これって感じでした。でも、ほかの方の口コミが無いので不思議ですが、まぁ、それ以外は変わりありませんので、様子見てみます。ありがとうございました。

書込番号:16216303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/06/04 23:29(1年以上前)

アップデート直後じゃなくても
軽微な変更などはこれまでも
ちょこちょことあったので、
今回も軽微な「アップデート」(?)では
ないでしょうか。
iOS5の時だったと思いますが、「設定」
「iTunes Store/App Store」を開いたら
自動ダウンロードの項目が突然一つ
ポコっと増えたんです。その時もOSの
アップデートからかなり時間が経って
ました。今回のメールのポップアップが
軽微なアップデートに当たるかどうかは
分かりませんが嫁のメールのゴミ箱でも
スレ主さんと同じ現象だったので、
恐らく6.1.3にアップデートしている方々は
同じようになっているのではないでしょうか。
なかなか他の方がレスしてくれないのが
気になりますが…
4Sは昨今のLTE問題とは縁がないですからね
(^^;;

書込番号:16216416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/05 11:19(1年以上前)

設定->メール・連絡....->削除前に確認

書込番号:16217733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/06/05 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。
いつの間にかONにしてました。
すみませんでした。
感謝。

書込番号:16217883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング