『auからIphon4』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからIphon4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

auからIphon4

2011/10/07 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:41件

今朝のワイドショーで本体価格などが発表されていましたが、これは乗り換えなどで新規になる人だけ?

もともとauの携帯使っていて機種変更になる人は5万円以上なの?

auでipohonだったらサクサク動いて通話も問題なくできてかなりいいんでない?
と思っていたのに・・・・本体価格がそんなに高いと手が出ない(T_T)

ワイドショーで16Gは0円になるって聞いてちょっと喜んだのに〜。

既存のauユーザーはほったらかしで新規だけ優遇なの〜?

書込番号:13592982

ナイスクチコミ!8


返信する
kumakuma@さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 08:19(1年以上前)

>>丸ごといちご

それは本当ですか??
月々割は確かMNPや新規の契約でもなくても、2年間の分割払を契約してる限りは割引で免除するというシステムであった気がするのですが。
まだ、情報が少なくて私もまだよくわかってないので何ともいえないのですが。。。

書込番号:13593006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/07 08:20(1年以上前)

既存のauユーザーがiPhoneに機種変しても、毎月割が適用されるので本体価格は16GB 実質0円と変わらないと思いますよ。

毎月割はiPhoneにも適用されますので、詳しくはauショップやサポートセンターに問合せてみてください。

書込番号:13593009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度3

2011/10/07 08:21(1年以上前)

一括で支払えば5万円以上払うのは同じです。単に毎月割で2,140円引かれるので実質0円ということです。多分新規も機種変更も同じでしょう。ただし、NMPの場合10,000円のキャッシュバックが有るということみたいです。
詳しくはもう少ししたらauのホームページに料金詳細が発表になるようなので、ちょっとお待ちを!

書込番号:13593011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 08:28(1年以上前)

端末代としては5万ぐらいです。実質価格としては16GBは0円になります。
ソフトバンクほぼまったく同じ料金です。
「実質価格」という言葉に騙されないよう気をつけてください。

書込番号:13593029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/07 09:33(1年以上前)

>うみのねこさん 
端末代としては5万ぐらいです。実質価格としては16GBは0円になります。
ソフトバンクほぼまったく同じ料金です。
「実質価格」という言葉に騙されないよう気をつけてください。


でも、繋がってくれる分違うね。
本体の値段が同じなら、さらにauの方が優れてる。

ネットワークナシのゲーム機や音楽プレイヤーじゃないんだから、インフラがあってこそ。

書込番号:13593193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/07 10:59(1年以上前)

kumakuma@さん
Android_zygoteさん 
ランドベンチャー09さん
うみのねこさん
ツ゛ラQさん 

皆様、回答ありがとうございます。

なるほど、月々割などの割引がついて『実質0円』になるんですね。
今までの携帯と同じなんですね。

最近の携帯の本体価格が全体的に高いので、
iphonだけは携帯の本体価格が安いのかと勘違いしてました。
ソフトバンクも割引がついて安くなるんですね。

アンドロイド携帯とiphonを比べたらやっぱりさくさく動作するのはiphonでしょうか?

IS03を使っていますが、どうにも重いので・・・。
サクサク動いて機種変が出来るならiphon購入もありかな〜と思ったりもしています。
キャンペーン期間中だけとはいえ基本料金も少し安くなりますしね。

とりあえず発売してしばらくは様子を見た方がいいんでしょうね。

書込番号:13593393

ナイスクチコミ!0


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/07 11:26(1年以上前)

Andoroidと比べたら今は僅差だと思います。

単純に機能だけ見ればむしろAndroidの方が勝っているといえるでしょう。

ただIS03とは操作性は比べ物にならないと思いますよ。

書込番号:13593463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング