公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
http://i.imgur.com/HkoaU.png
http://i.imgur.com/Sk7Kf.png
UST http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn
iPhone http://www.ustream.tv/channel/softbankcorp-jpn-3g
書込番号:13593748
2点

auもSoftbankも割引適用後の「実質価格」ですから。
auのiPhone4Sのほうが端末代金は毎月割で安いみたいですね(⌒‐⌒)
書込番号:13593923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


パッと見SB上手いよね(64G)
SB 実質負担額880円/月
au 実質負担額20640円
書込番号:13593975
3点

ソフトバンクは端末価格をそれぞれ、
64GB 67,200円
32GB 57,600円
16GB 46,080円
月月割が全機種ともに、-1,920円/月、24ヶ月で-21,120円ですから、
実質2年使うと、
64GB 21,120円
32GB 11,520円
16GB 0円
ですね。
auは実質2年使うと、
64GB 20,640円
32GB 10,320円
16GB 0円
なので、ソフトバンクとの差は、
64GB 480円
32GB 1,200円
16GB 0円
一括で買うならauが安いですね。
しかし月々のパケット定額代がソフトバンク4,410円/月に対してauは4,980円(1月31日申し込みまで)、通常は5,460円/月ですから、通信料も含めばソフトバンクのほうが安いことになりますかね。
書込番号:13594036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すいません、1,920*24=46,080円でした(-。-;
書込番号:13594049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iphone4S自体と月々のプランは比べるほども無い差ってことでしょうか
この金額差なら大抵の人は好みで会社を選びそうですね
それより気になるのは「アレ コレ ソレ キャンペーン」ですね
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111007_02/
自分は新規で圧倒的にauの電波が強い地域なのでauからの発売で
やっとiphone買うかとなった口ですが、
ipad2が無料ってことだとちょっと悩むなー
これって、自宅で3G使わないでwifiのみで使用してる分には
まったくの0円ってことで合ってるのかな?
書込番号:13594067
1点

iPhone契約中ならと言う前提
流出防止作戦ですね
書込番号:13594095
1点

それは勘違いですよ
ipadは「実質」0円です
最低でも分割支払い金1860円はかかります
1860円+(通信料−1860円)
なので月月の支払いは1860円〜4980円ということです
要するに44640円でipad2を買わされるだけです
もうすぐipad3が出ますから在庫処分ですね
書込番号:13594148
3点

>一括で買うならauが安いですね。
auの月々の割引額がいくらかわからないから、一括でauが安いとは言えないのでは?
割引が2500円なら6万ですからね。
このキャンペーンのiPad分の割引はiPhoneの料金からも引けたらスゴイんですけど、無理でしょうね。
iPad3?来年春で半年後ですよ。急いで出す理由もないしね。
書込番号:13594214
3点

なるほど
100MBまでは機種代払うのか
勘違いしたけどきわどい表示だ
書込番号:13594232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

wifiモデルを買うのと同じ分だけ結局払うわけですね
まだiphoneの通信料からでも引いてくれるなら考えなくも無いけど
きっとipadはipadで単体計算ですよね?
やっぱりauで決まりかな
書込番号:13594270
1点

ほんと紛らわしい。
もしかして、iPad2 WiFiが無料でもらえるのかと思っちゃいましたよ。
iPad 3Gで3G使わなければ、iPad Wifiですからね。
絶対勘違いする人はいる。
その場で気が付いても、ま、いいかで契約してしまう人は少なからず
いそう。
AU回線って遅延はどうですか? 回線そのもはSoftBankのほうが速い
にしても,Softbank回線の遅延の大きさは有名ですからね。
書込番号:13594318
1点

>AU回線って遅延はどうですか? 回線そのもはSoftBankのほうが速い
>にしても,Softbank回線の遅延の大きさは有名ですからね。
遅延というのがどういう類の現象を示しているのかわかりませんが
回線そのもの、の速さでもSBは見せかけ上、規格上、という但書きがつきそう。
こちらのページの実測値を見ると殆どauの方が速いみたいですしね。
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=880
現状、繋がりやすさ、スピードでもauに軍配が上がるんじゃないでしょうか?
書込番号:13594391
2点

【速報】iPhoneユーザはiPad 2がもらえる!孫社長 スティーブの作品届けたい
ソフトバンクは、「iPhone4S」に関する記者会見を本日(2011年10月7日)12時半より開催した。
記者会見の冒頭で、d同グループ代表 孫正義氏は、スティーブ・ジョブズ氏の思い出を語った。
孫正社長は、「ひとりでも多くの人々にスティーブの作品をお届けしたい。」と、Phone 4Sに
ついて意気込みを語った。
同社は、「実質無償 機種変更キャンペーン」を実施する。既存のiPhone 3G/3GSユーザーは、
残りの分割支払金が無償で、iPhone 4/4Sに機種変更できる。
また同社は、「アレ、コレ、ソレ キャンペーン」を実施する。iPhone既存ユーザー、iPhone新規購入の人を対象に、iPad 2 WiFi+3Gを基本料0円/月で提供する。
http://news.livedoor.com/article/detail/5920123/
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/
http://ascii.jp/elem/000/000/640/640657/03_339x302.png
>月月割とは、ソフトバンクのケータイをご購入いただいた際に、機種に応じた一定額を通信料
>から月々割引することで、お客さまのケータイ購入をサポートするサービスです。
>http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/super_bonus/
端末価格は 1,860円/月
月月割 1,860円/月
※ただし月月割はパケット料金のみにしか適用されない。
例)パケットを一切使わない場合 月月割1,860円/月は無意味。端末代1,860円/月のみ残る。
∴月額 1,860円
書込番号:13594413
0点

KDDIが公衆無線LAN「livedoor Wireless」を譲り受け、「au Wi-Fi SPOT」エリア拡充へ
ライブドアが展開している公衆無線LANサービス「livedoor Wireless」を、無料の公衆無線LAN
サービス「au Wi-Fi SPOT」を展開しているKDDIが譲り受けることが発表されました。
KDDI株式会社と株式会社ライブドアとの事業譲渡契約の締結について | 2011年 | KDDI株式会社
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1007a/index.html
KDDI株式会社と株式会社ライブドアとの事業譲渡契約の締結について〈別紙〉
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1007a/besshi.html
KDDIのプレスリリースによると、同社はライブドアの公衆無線LAN事業を譲り受けることについて
事業譲渡契約を締結したそうです。これにより、これまでライブドアが運営していた公衆無線LAN
サービス「livedoor Wireless」エリアと事業はKDDIグループへ2011年12月1日に譲渡される予定。
今回の事業譲渡はKDDIがいつでも、どこでも、快適にストレスを感じることなくユーザーにイン
ターネットを提供するマルチネットワークを強化するための「Wi-Fiエリア拡充」の一環として行
われるもので、ライブドアは現在、山手線圏内の電柱のほか、大学、カフェ、飲食店、商業施設な
どに約2300ヶ所以上の無線LANスポットを展開しています。
地図で見るとこんな感じ。具体的な施設として喫茶室ルノアール、Cafeルノアール、New Yorker's
Cafe、Cafe MIYAMAや大型家電量販店、早稲田や東京大学、京都大学などが挙げられています。
http://gigazine.jp/img/2011/10/07/kddi_livedoor_wireless/01.png
なお、現在ライブドアが提供している「livedoor Wireless」は引続きライブドアからユーザーに
提供される予定で、今後両社はauスマートフォンユーザーと「livedoor Wireless」ユーザーの両
方に向けた新たな無線ブロードバンドサービスの創出を検討していくとしています。
http://gigazine.net/news/20111007_kddi_livedoor_wireless/
書込番号:13594431
0点

>「ひとりでも多くの人々にスティーブの作品をお届けしたい。」
ものは言いようだけど何も普段と変わらないよね。
auがあったからのキャンペーンで・・・・・・
スティーブ・ジョブズ氏まで宣伝に使っちゃうとこは凄い。
3Gや3GSユーザーはもう作品を手にしてるし・・・・
iPad2は44640円払うわけで
公衆無線LANは、SB(docomoも)に軍配ですよね。
auは、公衆無線LANではSBやdocomoには追い付かない気がします。
書込番号:13594485
2点

そんな矢先にこのニュース
KDDIが「livedoor Wireless」を譲り受け、「au Wi-Fi SPOT」エリア拡充へ
http://gigazine.net/news/20111007_kddi_livedoor_wireless/
正面から勝負してる印象ですね
書込番号:13594566
2点

au Wi-Fi SPOTは、永久無料(2011年度末まで10万スポット)
基地局に「WiMAX」モバイルルーターも使用しているので、禿茸は追いつけない
都内では、至る所にスポットが
書込番号:13594567
3点

公衆無線LANは私の認識不足でした。
>KDDIが「livedoor Wireless」を譲り受け、「au Wi-Fi SPOT」エリア拡充へ
これは理解してました。
公衆無線LAN数年使っていたがau Wi-Fi SPOT見たことなかったもので・・・
書込番号:13594625
0点

>遅延というのがどういう類の現象を示しているのかわかりませんが
http://www.phs-mobile.com/jikken/j021.html
ソフトバンクの回線品質が悪いのは昔から有名で、この実験では結構良い値が
出ていますが、1秒とかいうデータを見たことがあります。要するに、数値
上は回線スピードは他と遜色ないのですが、再送が多かったり、パケット
処理が悪ければ遅延するということですよ。
だから、雑誌などで時々取り上げられる実際のファイル転送実験などでは
悲惨な値が出ることになります。
AUが回線スピードで勝てると自信を持っているのは、こういう意味なんですよ。
時間帯や場所にも影響されますけど。
書込番号:13595755
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





