『予約してきました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信23

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2011/10/07 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 ranger332vさん
クチコミ投稿数:10件

本日16時に予約開始とのことでしたので早速予約してきました。
地方ですので並ぶこともなく普通に予約できました。
ドコモユーザーで3GSの頃からドコモでの販売をずっと待ってましたが
現状を鑑み(サムソンとの関連、iモードへの執着etc)当分は無いと判断し
通話品質的にドコモと遜色の無いauに乗り換えることを決意しました。
10/14が楽しみです。ちなみにホワイト64GBです。

書込番号:13594584

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 17:39(1年以上前)

私も予約しました!
修理の場合はどうなるの?と質問しましたが、まだ詳細が来てないとのことでした!
今からセリアに行って置き台を購入したりアプリの紹介本を購入してきます!
あとはネットで防水用のケースを探そうかなぁ…

書込番号:13594609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 17:51(1年以上前)

私も先ほど予約完了しました。新宿ヨドバに3時55分到着、約100名ほど並んでいました。予約完了まで1時間半でした。係員からは「商品引き渡し日未定」「引き渡し時のC・Eメール対応未定」「入荷数未定」「通信速度3.1Mb」「電波状態悪いかも」(普通の携帯と比べると)。64GBホワイト予約でした。

書込番号:13594646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/07 18:06(1年以上前)

私もこちらでの書き込みを見たりアドバイスをもらい不安が払拭されたので近所のauショップで予約してきました。

書き込みをしている間に16時を過ぎてしまい、30分ほど遅れましたが、行列は10人弱でした。

市内では唯一予約ができる店舗だったのでもっと並んでいるのかと思っていましたが、並んでいる間に氏名、住所、電話番号、iPhoneの希望する色と容量を書かされました。その紙には24と書かれてましたので24番目の予約だったみたいです。

ショッピングセンターなので周りからは何の行列???みたいな目で見られていました。

発売日当日にお渡しできるか分かりませんと言われて、受け付けてくれた店員さんの名刺をもらいました。
そこには受付番号、iPhoneの色、容量、私の名前が書かれていました。

入荷の電話があってから1週間で予約キャンセルになります。とも言われました。

書込番号:13594693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 18:08(1年以上前)

エリアは兎も角、通話品質に関してはauはドコモに及びませんよ。
一時期よりはマシになりましたが、相変わらず3キャリアの中では最低です。

書込番号:13594699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/07 18:29(1年以上前)

都内でも話してる途中に切れてしまう
どっかの携帯電話会社よりはマシですね。

書込番号:13594746

ナイスクチコミ!19


k-divaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 18:49(1年以上前)

私も3キャリア使いましたが、ドコモの通話品質が良いとは思いませんでしたが、
SBは論外でした。

書込番号:13594818

ナイスクチコミ!15


スレ主 ranger332vさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/07 19:30(1年以上前)

私の住んでいる地域ではドコモとauはほぼ同一のエリアと通話品質です。
ソフトバンクは・・・iPad3Gを契約した事を後悔させられる程の品質でした。
高速道路上はもちろんのこと、アンテナの真下で圏外になった時は叩き割ってやろうかと思いました(苦笑)
私がよく立ち寄る場所のうち何ヶ所か常に圏外のところがあるので
通話品質向上宣言(でしたっけ?)のキャンペーンの折にその旨メールしましたが
全ての地点で「その地域での改善の予定はございません」・・・。
この時点でソフトバンクに見切りをつけた次第です。
2年縛りが終了したらiPadの3G契約も解約し2度とソフトバンクと契約する気は無いですね。
今回のauのiPhone取扱い開始はまさに僥倖と言えます。

書込番号:13594978

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 20:02(1年以上前)

本日、16時に予約しました。3人目で64GBは自分が最初でしたが、最後に店員さんに14日には無理でしょと言われました。まじかよ!ちなみに、新規契約、auショップです。

書込番号:13595107

ナイスクチコミ!1


兄弟丼さん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/07 20:20(1年以上前)

予約&購入の時はクレジットカード必要ですか?

書込番号:13595186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 20:25(1年以上前)

兄弟丼さん、クレジットカード必要でした。

書込番号:13595212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度3

2011/10/07 20:25(1年以上前)

必要です。

書込番号:13595213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 20:36(1年以上前)

クレジットカードは契約者本人の確認のためだけだそうです。

親御さん名義で買うなら、とりあえず番号だけ教えてもらえばOKみたいです。

ただし、カード番号が間違っていると予約できないそうです。

ご本人名義で契約したいのにカード所持していない場合は不明です。

書込番号:13595259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/07 20:50(1年以上前)

大阪ですけど通話中に切れたことなんて一度もありませんよ?
(大阪市内ではありません)

書込番号:13595309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/07 21:29(1年以上前)

ホワイト64GB予約してきました。今から楽しみです。

書込番号:13595462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 21:42(1年以上前)

ドコモは電波は良いけど、音が悪い。
ドコモ同士、ドコモ〜auでは雑音と声が軽くなってしまい聞きにくいが
au同士だと、どんな人と話しても、すごい音が良い。
機種による違いだろうか・・・。

SBは電波が立ちません。

書込番号:13595525

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/07 21:45(1年以上前)

私の場合はdocomoとの通話でも問題ないですけどね…

書込番号:13595536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/07 23:09(1年以上前)

大阪市内(福島区、北区、中央区が主)、ブッチンブッチン切れます・・・

書込番号:13595934

ナイスクチコミ!3


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 23:20(1年以上前)

>エリアは兎も角、通話品質に関してはauはドコモに及びませんよ
本題の「予約してきました」と何の関係があるのでしょうか?

iPhone関係での意見交換では現状では国内での販売、正規ショップでの
契約はドコモショップでのラインナップではiPhoneは発売されて
ないと思うのですが・・・

書込番号:13595978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/07 23:45(1年以上前)

<sasa72さん
おっしゃるとおりです。全く関係ないですよね。
どこのキャリアがいいみたいな発言は正直ウンザリです。
使いたい所を使えばいいかと。

書込番号:13596104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/07 23:52(1年以上前)

通話品質的にドコモと遜色の無いauに乗り換え ることを決意しました。

この一文があるからじゃないですかね(^^;)

書込番号:13596129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 23:59(1年以上前)

火の国家電さん

レスを頂き、ありがとうございます。

>どこのキャリアがいいみたいな発言は正直ウンザリです。
>使いたい所を使えばいいかと。

私たち、利用者は環境や利用法等は様々です。
個々にメリットがあるキャリヤの選択は自由にできるのですが
叩きネタの投稿も沢山ありますね・・・

優劣や中傷する事に何の意味があるかと思うのですがね。
気持ちの良い、情報交換を心がけしたいものです。

書込番号:13596171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/10/08 01:20(1年以上前)

東京でもやはりソフトバンクは電波悪いですよー
八王子の駅前のマンションに住んでる友達は部屋の中は圏外だからって言って、いつもベランダで電話してますよー

自分の行動パターンに合ったキャリア&携帯電話を使えばいいんじゃないですか

という私は今ドコモを使ってますが、ウィルコムまたはauどちらかを追加して、2台持ちを今考えています

書込番号:13596423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 22:11(1年以上前)

私もiPhone3GSを使ってますが、先日、SBから「近くにアンテナ立てました。いかがですか?」ってアンケート来ましたが、室内ではアンテナ1本も立ちません。
自宅じゃwifiなので、不便はしませんが、着信しないなどよくありますよ。
田舎なので仕方ないのかな。

迷わずauを予約しました!
これも田舎だからですが、ヤマ○電機で発売日当日手に入るらしいです。

書込番号:13599841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング