公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
10月中旬、それまで使っていたdocomoのスマホ(Xperia)から、au iPhoneに乗り換えました。乗り換えによって、通話や通信の利用スタイルが以前と大きく変わったわけではないのですが、一つ大きく変わったことがありました。それは、月ごとに支払う利用料金です。
10月分は、利用期間や事務手数料等の点で単純比較をしずらかったのですが、11月分としてauから届いた請求額を見てビックリです。docomoの頃は、毎月の支払いがおよそ7千5百円でした。それに対して今回のau請求額は、なんと4千円弱。
乗り換え前は機能性能面にばかり注目していて、毎月の利用料金には違いがあるとしても、それが大きく変わることはないだろうと高を括っていただけに、今回のことはとてもウレシイ誤算でした。
書込番号:13852219
9点

私はSBの4Sへですが、同じくxperiaから乗換えてスレ主さんと同じ様な支払い状況です。
私の場合は誤算じゃなくて月々の支払いを抑えるのとiphone4s自体が気に入ったので乗換えたんですけどね。
Docomoは高いです。
Xperiaは機種代分割払いだったので月々9100円程で来春まで機種代の残債は払わないといけないのですが、
今回は一括で買ったので月々は結構抑えられそうです
書込番号:13852383
10点

お世話になっております。
私も乗り換え検討中ですが、宜しかったら内訳を教えて頂けますでしょうか?
何故そんなに安くなるのですか?
よろしくお願いします。
書込番号:13852506
1点

パケット定額に入らないプランなのだと思います。
それだけで4,980円なのでオススメプランで4,000円以下にはならないと思います。
5,000円以下でパケット定額なら安いと思いますね。
因みに自分はSoftbankで11月の請求額は7,063円でした。
iPhone4とウルトラWi-Fi 007z込の料金です。
書込番号:13852654
0点

あとは本体端末を一括で購入されているのでしょうね。
一括購入でも毎月割は発生するはずなんで^^
通話料もSkypeやいまCMが流れてる050PLUSなど使えば、他社間通話も安く抑えること出来ますし^^
書込番号:13852717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「パケット定額に入らない」および「端末一括支払い」って、
ドコモが高くて、auが安いってことにならないですよね?
単純に同じような条件では3000円も毎月の支払額は変わりませんよ。
書込番号:13852734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本体一括購入。パケット定額 + プランSS - 月々割引で...
今月...4,455円でしたよ。
本体一括購入で月々割引が大きいですね。
書込番号:13852889
0点

連投御免
トピ主様>
4千円弱って3千円代後半のことですよね?
4千円弱じゃなくて4千円強、4千円代の間違えじゃないですか?
書込番号:13852930
0点

毎月割については↓
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/maitukiwari.html
新規かMNPで本体一括購入ならプランFとかだと4000円切るかな。
割引効いてる間は。
書込番号:13852940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

料金の内訳をお尋ねの方がおられましたので、お答え致します。
基本料金(プランF(IS)シンプル、誰でも割+家族割、WEBde請求割) 5,923円
通話料・通信料(家族割の無料通話共有割引有り) 0円
オプション料金(IS NET) 300円、 ユニバーサルサービス料 7円
調整額(プランFキャンペーン) -480円、 auキャンペーン割引 -2,039円
消費税 209円
以上合計 3,920円
書込番号:13852941
10点

スレ主さんのキモは、
通話料・通信料(家族割の無料通話共有割引有り) 0円
と言うところですね。
他の人も同様かと言うとちょっとつらいのでは?
ちなみに私もdocomo乗換え組ですが、
データは、元からwimaxのみ、
データフラットをつけないとついてこないキャンペーン割はなし。
で、それなりに通話もするので料金の恩恵は感じません。
データフラットを仮につけていたとしてもwimaxの月額と大差ないので
恩恵は得られません。
最大の恩恵は、まともに電波のつながるiPhoneを使えるって事です!
書込番号:13854335
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





