『au Wi-Fi SPOT 解禁ですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Wi-Fi SPOT 解禁ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

au Wi-Fi SPOT 解禁ですね。

2011/12/20 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

立て続けに、お約束の機能改善のお知らせですね。

ようやく、au WiFi SPOTが使える様になりました。東京の地下鉄ホームでは
殆どの駅で使えるようですね。早速六本木駅と近くのカフェで試してみました。
4〜8Mbps程度でしたが、接続も自動なので、SPOTに近づくと勝手に接続します。

Safariのブックマークのauお客さまサポートから、選択してプロファイルをダウンロード
して下さい。

あと、前回のキャリア設定アップデートでほんの少し待ち受け中の電池の減りが
改善している様です。変更内容には無いパラメータをいじってる可能性有ですね。

書込番号:13918470

ナイスクチコミ!5


返信する
tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 14:00(1年以上前)

UQ Wi-Fiローミングなので、東海道新幹線で使えるのかと思いきや

Wi-Fiスクエア・UQ Wi-Fiの一部スポットではご利用いただけません。
(JR東海の駅、新幹線車内・JR西日本の駅・大阪国際空港)

だそうで、残念!

書込番号:13918573

ナイスクチコミ!0


tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 14:57(1年以上前)

プロファイルの詳細をみると
Wi2、Wi2premium、wifi_square は、暗号化なしになってますが、
大丈夫なのでしょうか? やはり危険ですか?

書込番号:13918732

ナイスクチコミ!1


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/20 15:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
よく行くラーメン屋さんにもauのWiFi機器が置いてあるのに今まで使用できず、残念な思いをしていました。

書込番号:13918763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/20 16:11(1年以上前)

データをWimax(ワイヤレスゲート(ヨドバシ)契約)していた私にとって
UQ−Wifiが繋がらない=地下ではほぼ使えない状態でしたが
このプロファイルのおかげで都営地下鉄など使えるようになりました。

めっちゃ助かる!

書込番号:13918927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/20 16:45(1年以上前)

ありがとうございました。
どんどん便利になりますね。嬉しいです
朕も帰ったら早速落とさせて頂きます

書込番号:13919014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maekoneさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 19:28(1年以上前)

auのページには、説明のないパスコードの入力が求められますが、これは何でしょうか?

書込番号:13919570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/20 20:48(1年以上前)

maekoneさん 

契約のときに記入した4桁の番号を入力したらイケましたよ。

書込番号:13919874

ナイスクチコミ!1


maekoneさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 21:07(1年以上前)

じょんくん13さん 

情報ありがとうございます。

いろいろ試行錯誤したあげく、私の場合はロック画面の解除パスコード画面でした。
なぜ、データダウンロードのタイミングで表示されるのかわかりませんが。

書込番号:13919964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング