『購入前に教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入前に教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入前に教えて下さい。

2012/01/13 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 rock52さん
クチコミ投稿数:5件

docomoユーザです。迷いに迷ってauのiPhone4s購入決めました。
購入前に教えて下さい。

・docomoのスマフォ使っています。MP3アプリでフルをダウンロードし、着うたを作っているのですが、iPhoneでも可能ですか?

・docomoスマフォ機能でiPhoneにはない機能はありますか?

・デコメ(アプリダウンロード)は可能ですか?

書込番号:14019096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/14 00:07(1年以上前)

rock52さん

着うたは
アプリなら
http://samulife.com/iPhone/ringtone-maker-review

PC用のサイトなら
http://audiko.net/
あたりで…


iPhoneにない機能
 お財布,ワンセグ,赤外線
 自分的には防水機能が一番欲しいところですが…


デコメアプリは
 http://ketchapp.jp/special/decomail/
 にある,デコーメーラーあたり

書込番号:14019409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/14 07:52(1年以上前)

スマフォ機能というのかは分かりませんが、キャリアメール(ezweb.ne.jp)の自動受信ができません。最短で15分おきに読みに行く形になります。
近日中に対応予定とのことですが、正直早くして欲しいです。

書込番号:14020083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/14 09:25(1年以上前)

着うた は 40秒以内 に編集をすれば iTunes で転送できます。
他のスマホとの違いは iTunesで様々な管理ができることでしょう。

Macユーザー(Lionは非対応)であれば iToner 2 というアプリで40秒以上の音を着信音として設定が可能です。

FaceTimeやメッセージに関しては3月末までに利用可能ということらしいですけど。。。

書込番号:14020287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/14 09:49(1年以上前)

こちらを参考にするといいと思います。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=556/

私もAndroidのスマホを使ってましたがiPhoneに変えて一番驚いたのが圧倒的な操作感でした。それが私にとって最優先事項でしたので、iPhoneに変えてから操作面でストレスを感じたことはありません。
解らないことがあってもAndroidと違ってiOSはiPhoneにしかないので、機種毎に扱い方が違うということがありません。なので困ったときでもネット等で調べれば簡単に解決できますよ。

最後に今のスマホで不都合が無ければそのまま使用していたほうが良いと思います。
私はミーハー心でiPhoneにしましたが、変えて大満足でした。ただ捉え方は十人十色、誰もがiPhoneが良いとは限りませんから。

書込番号:14020332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/01/14 10:22(1年以上前)


絵文字も今はau iPhone間のみなので、面倒くさいし冷めますね。
もうちょいで可能になるのかな?

書込番号:14020425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング