『auスマートバリュー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

auスマートバリュー

2012/02/14 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 NoriBayさん
クチコミ投稿数:508件

auショップにて本日お昼に、「auスマートバリュー」を申し込んできました。免許証等による住所確認(auひかり設置場所確認?)を求められた以外、家族2人分の申し込み手続きはいたって簡単に終了。
これで来月分からは、毎月の支払い額が3千円を下回る見込み。こんなに安くなっちゃって、auの台所事情は大丈夫?と余計な心配を・・・(auのwebサイトでは星飛雄馬が泣いているし)

けれどもチョットいただけなかったのは、auショップの店員教育。受付開始初日のせいもあるのでしょうが、割引額1480円とは、既存のISフラット (キャンペーン) 割引額480円の分も含めてのことである点が、auショップの店員には周知徹底されていなかった模様。

書込番号:14153288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/14 18:38(1年以上前)

朕は電話で済ませました。
電柱使用権の申請とかでauひかりの開通は
まだ先な状態ですが問題なく3月からスマートバリュー適用になるらしいです
スマバリュの説明を受けるだけで簡単に終わりました

>auの懐具合が心配になります
ネット(他のプロバイダも選べるが)と特にNTTに比べ圧倒的に少ない固定電話のユーザーも獲得出来るしauもがっぽりなのでは?と思います

書込番号:14153446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/14 18:50(1年以上前)

3000円を下回るってハンパないですね
分割プラスAppleケアも入ってるので自分は
月々5000円台後半ですね

が家のネットが100倍になりつつネット、固定電話、携帯トータルで今より若干安くなるので大満足です

書込番号:14153481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 19:24(1年以上前)

3000円を下回るとは、どういう内訳になるのですか?

書込番号:14153628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NoriBayさん
クチコミ投稿数:508件

2012/02/14 19:36(1年以上前)

られりるれろ さんへ

内訳については、過去の書き込みを参考にしていただければと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=13852219/

来月分からはこれに「auスマートバリュー」割引が加わることで、3千円を下回る見込みです。

書込番号:14153674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/14 20:13(1年以上前)

これって一種の抱合せ販売ですよね。

書込番号:14153867

ナイスクチコミ!4


vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/14 21:07(1年以上前)

私は週末までショップに行く時間が取れないのでオンライン契約すべく待機していたのですが、auお客様サポートからのオンライン手続き受付は予定より遅れて未だ開始されていませんね。

何があったのでしょうかね。日程はかなり前から決まっていたので十分準備の時間はあったというのに?そうこうしているうちにメンテナンスが入って一日遅れ?まあ一刻を争う問題ではありませんが・・・

最近の設備トラブルに比べればかわいいかもしれませんがwちょっとお粗末ですね。

書込番号:14154166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/14 21:55(1年以上前)

J-COM契約をしているので本日申し込んできました☆
現在iPhone4Sを使っているのですが、IS12Tを一括で機種変更して3100円の毎月割を適用させると毎月2700円代で運用できるようになります☆本当に安くなりますね〜〜☆


ちなみに私の場合
iPhone4S 64GBはすでに一括で購入済み、プランSS(980円)+IS NET(315円)+通話定額(390円)IS FLAT(5,460円)-毎月割(-2,952円)-スマートバリュー(1480円)=2,713円くらいになるかと・・・。

書込番号:14154461

ナイスクチコミ!0


鐘慶さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/14 22:24(1年以上前)

>Stingray1962さん

鋭いですね
アブナイ アブナイ

書込番号:14154638

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/14 22:36(1年以上前)

危なくないでしょ?
法令違反の根拠を示すわけでもなく、なにが危ないの?

書込番号:14154708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/14 22:39(1年以上前)

申し遅れました、私はeo光なんですが、今お客様サポートに接続できたと思ったら・・・

>※現在eo光 (ケイ・オプティコム) のauスマートバリューについて、
>本ページからの申込みは行えません。最寄りのauショップもしくは
>お客さまセンターまでお問い合わせください。

なんだそうで・・・

なんてこったい、明日157に電話するか。
お粗末なオチがつきましたw

書込番号:14154723

ナイスクチコミ!1


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/14 22:52(1年以上前)

nojinojiさん

日本の細かいことを知らない人の事はスルーしときましょ。w


auスマートバリューは”一緒になったらお得だよ〜”ってキャンペーンなのであって最初から絡めて販売していないのですから。


うちはauひかり対象外地域なので早く対象地域になって欲しい・・・。

書込番号:14154808

ナイスクチコミ!5


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/15 06:33(1年以上前)

機能のSoftbank vs 電波のau
と言う選択基準に

YahooBBならSoftbank auひかりならauという
選択基準が加わりますね。

それにしてもお安いですねぇ。

書込番号:14155866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/15 08:19(1年以上前)

>一種の抱合せ販売ですよね。
違う。これはただのセット割引。昔問題になった抱き合わせは「強制的」だったから。
ドラクエ買うのにスペランカー一緒に買わないと売ってやらん!ってのが抱き合わせ。

書込番号:14156041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/02/15 08:41(1年以上前)

抱き合わせ販売でないにしても、個別契約の価格から大幅値引きしても採算が合うってことですよね。
それって、元々の価格が高すぎるってことになりませんか?

書込番号:14156104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/15 09:19(1年以上前)

採算はしらね。でも対象となるユーザーはかなり限られるから収支にそんなインパクトがあるとは思えん。
むしろ、ここを見てると最小のコストでauは安いです(もしくは安くする方法がある)ってイメージを植え付ける事に成功していると思う。

書込番号:14156200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/15 09:21(1年以上前)

私もスマートバリューに便乗してdocomoからauのiPhoneに乗り換えた一人です

新規の顧客を獲得するには大々的かつユーザーに喜んで使ってもらえる手段として、この企画は大歓迎ですね

私と娘で2960円の割引になります(笑)

それと家はauひかりなのでKDDIでまとめ請求してると、家の固定電話からau携帯へ掛けても(相手問わず)通話料無料になります

これはau光契約者しかできない特典なのですかね?


書込番号:14156202

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/16 04:11(1年以上前)

あれっ?デジャビューかなw

昔、KDDIでADSL開設してた時に同じような割引が一時期あったような。。。
ポイントUPだったかな?記憶が・・・
短い期間でいつの間にか無くなってたがw

Au光の加入者増加と一石二鳥の純増戦略だね。
新規加入に限って無いとこは評価出来るね。

適応条件がネット+電話の加入、ISフラットまたはプランF

書込番号:14160398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/16 23:57(1年以上前)

既にauひかり契約者なら、お得かな…
これからauひかりに加入してとなると、いままであった工事費無料やキャッシュバックがないので、2人以下ならそれほどメリットがないような気がします。

書込番号:14164187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/20 11:27(1年以上前)

いよいよNTTもKDDIに対抗して重い腰を上げましたね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120220/t10013136101000.html


私もiPhon所持で長年auですから
au光を導入しauスマートバリューへの加入を考えておりました。
ですが…au光はなにやら独特で少し癖があるようなので躊躇してたところにこの朗報


au光が導入できない環境におられる方などにも
消費者側に複数の選択肢があるのは良いですね。


いち消費者にしてみれば
この様な企業間での物の単価ではなく
継続利用する通信利用費の価格競争は歓迎すべきところです。

と言うか、日本における通信利用費は
ボリ過ぎ価格でまだまだ値下げできるように思えてなりません。

書込番号:14179556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング