スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank
クルマのナビに転送する手段はないでしょうか?
または、そのためのアプリなどあればご教示ください。
ちなみに、iphoneは4で、ios5.0
受信側は、レクサス純正HDDナビです。
書込番号:13871434
1点
以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9992612/
http://plaza.rakuten.co.jp/takkenfudousan/diary/201008090000/
書込番号:13872399
![]()
0点
SCスタナーさん、ありがとうございます。
かなりハードル高いですねぇ、困りました・・・
それと、つい、いつもの口癖でBluethと書いてしまったことを訂正します。
Bluetoothですね。
書込番号:13875188
0点
参考まで
http://plaza.rakuten.co.jp/takkenfudousan/diary/201008090000/
Bluetooth+SDカード搭載な機種が必要ですが。
書込番号:13879078
1点
「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









