『ディーガに録画したテレビ番組をiPhoneやiPadで高画質再生できる』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガに録画したテレビ番組をiPhoneやiPadで高画質再生できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:31件

ソフトバンクから表題のポケットサーバーが発売になります。
PCに地デジチューナーつけて転送しようかどうか迷っていたところです。
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2012/20120208_01/

書込番号:14129556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/09 15:58(1年以上前)

> あげもの大好きさん

これと同じものですかね!?
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/

書込番号:14129608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/02/09 16:12(1年以上前)

>俊(しゅん)さん 

パナから既出だったんですね。。
仕様とか見比べてみると同じっぽいので、
OEMなんですね。

書込番号:14129655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/09 16:16(1年以上前)

あげもの大好きさん

OEMみたいですね

私が使っているDIGAは対応していないので
残念ながら、使えないのですよねぇ、、、

書込番号:14129665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/09 16:25(1年以上前)

>俊(しゅん)さん 

私のDIGAも対応していないんですよ(笑)

書込番号:14129696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/10 10:54(1年以上前)

機種を問わない点で、やっぱりこういう方がイイかもですね。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx?utm_source=google&utm_medium=CPC&utm_campaign=VULKANOFLOW_iphone&c=gvulc00853

書込番号:14133143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/02/10 12:39(1年以上前)

>品格コムさん

ボルカノフローもいいですね〜。。
手間がかからないって感じですし、
こちらのほうがいいのかな。

書込番号:14133461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/02/10 16:21(1年以上前)

-----商品説明引用-----
SDカードスロットと無線LANを搭載し、ディーガに録画した番組をSDカードで持ち出し、外出先や通勤中などの空き時間にiPhoneやiPadで再生することができる製品です。テレビ番組だけでなく、パソコンに保存してある動画・写真・音楽ファイルをSDカードに保存すれば、iPhone/iPadの外部ストレージとしても使用可能です。
-----引用ここまで-----

>ディーガに録画した番組をSDカードで持ち出し
ディーガ持ってないのでわかりませんが、SDカードへはサクっとコピーできるんでしょうか?

変換に時間を要すなら、ボルカノフローの方が変換不要だから楽ですよね。
録画したものだけじゃなく放送中のものも楽しめるようだし。
何よりも、iPhone単体でOKっていうのがスマートです。
3Gでの視聴はどうか・・・状況が良ければコマ落ちしないようですが。

>iPhone/iPadの外部ストレージとしても使用可能です。
クラウドが使えない場合とか、これはこれで便利かもですけどね。

書込番号:14134171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/02/10 19:39(1年以上前)

>品格コムさん

>ディーガ持ってないのでわかりませんが、SDカードへはサクっとコピーできるんでしょうか?

やったことないですが、1時間番組だと40秒程度って書いてありました。
しかし、転送するとコピワンが減るし、ボルカノフローもネット環境がないとだめなんで、

どちらにも一長一短ってことですね。。

書込番号:14134894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング