『SIMフリーですが…』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『SIMフリーですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

SIMフリーですが…

2011/10/17 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

教えて下さい。
SIMロックフリーらしいですが、docomoのSIMも使えるのでしょうかね?
その場合にspモードメールも使えるのでしょうかね?

どなたかご存知ですか?

書込番号:13640211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/17 18:07(1年以上前)

ドコモSIM使えますよ、通話用に考えてますので私も欲しい
SPモードメールもOK、ただしテザリング可能機種ですので月々の支払いが10395円になります。

書込番号:13640287

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/17 21:05(1年以上前)

Sidewinder2さん
ありがとうございます。
ちなみに、その場合はEMの方はどうされるのですか?解約?2枚持ち?

書込番号:13641063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/10/17 23:41(1年以上前)

イーモバの電波が届く所でdocomo simを使うメリットはほとんどないので、2枚持ちでdocomoはイーモバ圏外時の受信専用って人は出てくるかと思います。
イオンsimとか980円だからイーモバと合わせても大手3社よりまだ安いですしね。

書込番号:13641957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/18 01:20(1年以上前)

masaknさん

≫ちなみに、その場合はEMの方はどうされるのですか?解約?2枚持ち?

Elliottさんに言われてしまいましたwww

書込番号:13642335

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/18 12:12(1年以上前)

Elliottさん
Sidewinder2さん
ありがとうございます。

docomoのSIM以外挿してるときはspモードのメール送受信は出来ないですよね?

書込番号:13643515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/18 14:20(1年以上前)

masaknさん

≫docomoのSIM以外挿してるときはspモードのメール送受信は出来ないですよね?

出来ません、それもSPモードを契約したFOMAカードでないと駄目です。
例えば通話オンリーの別のFOMAカード差してもSPモードは使えません。

書込番号:13643915

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/18 20:08(1年以上前)

Sidewinder2さん

ありがとうございました。大変参考になります。

書込番号:13645100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/18 23:05(1年以上前)

Spモードは、当初SIMフリー機種でも使えましたが、現在docomoが発売している機種意外は、使えません。
イー・モバイルが発売しているので、docomoのSIMで使用するなら、moperaでしか使えないですよ。
Spモードで契約出来ると思いますけどネットには、つながりませんよ。

書込番号:13646150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング