『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2011/11/20 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:23件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

発売日に購入しましたが、仕様は良いですね。
待ってましたの使用感です。
が、やはり当初の予定通りバッテリーの持ちはそこそこレベル。
互換バッテリーが非常に安かったので購入してみました。

どちらも、標準的に使用して出社→帰宅でだいたい15%っていうレベル。
まぁ、容量的にはサイズの問題から同量程度と納得。

ただ、純正バッテリーの発熱が少し気にかかります。
バッテリーアラートを42度に設定していると純正だと夕方に42度超え夜になると45度超え。
結構発熱している・・・・・

互換バッテリーはまぁ、40度くらいで落ち着いてる。。。うーん。

もう少し、観察してみます。当たりはずれかもしれないし。

書込番号:13788539

ナイスクチコミ!2


返信する
ya-onさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/20 19:57(1年以上前)

因みに、互換バッテリーは、アマゾンで購入、880円、中国製ですか?

書込番号:13791326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/21 21:25(1年以上前)

完全パチモンの中国製です。
大容量ではありません。
純正とどっこいかちょい少ないかってところです。

10%切ったあたりからストンと電源が落ちるので、まぁ良いものではないですね。
温度に関しては当たりだと思ってます。40℃くらいまでしか上がりません。

純正が当たり前のように45℃超えるので・・・・

書込番号:13795503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/21 21:26(1年以上前)

機種不明

画像です。

画像貼っておきます。

書込番号:13795508

ナイスクチコミ!1


ya-onさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/21 21:31(1年以上前)

そうですか。私が買った互換バッテリーと多分同じものですね(笑)。私のも10%以下になったら突然バッテリー残量0%になり焦りました。また、他の方々が苦労されている、突然電源OFFの不具合にもなりました。。。突然電源OFFにはなりませんか?純正のバッテリーは今のところこの不具合有りません。よって、私は、純正バッテリーが出るまで待つつもりです。

書込番号:13795536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/22 01:39(1年以上前)

いきなりの電源オフは10%切ってからですねぇ。
まぁ、価格相応に使えてるんで予備としては当たりかと思ってます。

書込番号:13796811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/11/23 12:42(1年以上前)

別スレで、再起動病が発生しているとコメントさせていただいたのですが、
実は、こちらで画像アップされているものと同じバッテリを使っていました。

突然電源OFFが発生した、とのコメントを読ませていただき、
昨晩から純正バッテリに戻して様子を見ています。

今のところ、再起動は発生していません。
このまま治ってくれれば、バッテリがNGだったということで解決しそうなのですが、
バッテリ程度でこんな症状が出るのかなあ? という疑問は残ります。

書込番号:13802056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/23 15:32(1年以上前)

当方、再起動というか瞬停って感じですね。

ストンと電池がなくなるって感じだけです。

バッテリーの容量が少ないか粗悪かって感じだけですねぇ。

予備としてはまぁまぁ使えますよ。純正と二個持ちで。

書込番号:13802552

ナイスクチコミ!1


ya-onさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/23 23:16(1年以上前)

確かにバッテリーの違いのみでこのような不具合が出るのは府に落ちませんね。既に検討されているかも知れませんが、モバイルバッテリーはどうですか?パナソニック製5400mAを持っていますが、容量大きいのでお勧めです。

書込番号:13804782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/11/24 12:35(1年以上前)

予想通りといいますか・・・

うちのは、バッテリが原因ではなかった模様。
純正バッテリに戻しても再起動病は治りませんでしたね。

本体を修理に出すことになりました。
戻ってきたら、またこの社外バッテリの使用をトライしたいと思います。

書込番号:13806560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング