『伝言メモ機能は搭載していますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能は搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能は搭載していますか?

2011/10/26 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

各種ホームページを探したのですが記載が見つかりませんでした。
ご存知のお方、ぜひ教えてください!

書込番号:13679109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/26 00:05(1年以上前)

モックで確認するか、メーカーに問い合わせるしかないですかね。

あくまで予測ですが、ついてないような気もします。
これまでもシャープ以外は無かったですから。

ついているといいですね。

書込番号:13679131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/26 19:43(1年以上前)

docomo157に電話問い合わせをしてみました。

発売前の機種のため情報がなく、
現時点では、搭載されるかどうか未定だそうです。

うーん。スマホに踏み切れない(^_^.)

書込番号:13681991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/26 19:46(1年以上前)

ARROWS μ F-07Dには、伝言メモ機能が搭載されているようなので、
ARROWS X LTE F-05Dにも、伝言メモ機能が搭載されていると思います。

  ARROWS μ F-07Dの伝言メモ設定
  http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/484/460/photogallery/pgf07d23.jpg.html

書込番号:13682002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/26 22:11(1年以上前)

SCスタナーさん

シャープ以外にも搭載されたんですね。
個人的にもポイント高いです。
機能一覧表に伝言メモも載せてほしいです。

書込番号:13682746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/26 22:46(1年以上前)

とくにドコモの場合は、留守番電話サービスが有料なので、伝言メモ機能は重要ですね。

参考までに、auでは京セラも、伝言メモ機能をISW11Kに搭載しているようです。
シャープに追い付こうと、各メーカー頑張っているようです。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/479/339/photogallery/pgis11k44.jpg.html

書込番号:13682989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/26 22:57(1年以上前)

> とくにドコモの場合は、留守番電話サービスが有料なので、伝言メモ機能は重要ですね。

これはたくさんの方が思っていますね。
シャープに追いつけで、赤外線もIrSimple/Irss付いて欲しいものです。

書込番号:13683067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/27 07:51(1年以上前)

スレ主様

これは失礼しました。
伝言メモ機能つきそうな感じですね(^-^)

かなり重宝されると思うのですが、
メーカーってあまりこの機能を前に出さないですね。

書込番号:13684093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/27 21:22(1年以上前)

SCスタナーさん。ほか返信してくださった皆様。

F-07Dの画面から期待できますね。
>  ARROWS μ F-07Dの伝言メモ設定
>  http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/484/460/photogallery/pgf07d23.jpg.html

F-05Dのホットモックを見つけしだい、
通話設定内にに伝言メモ設定があるか確認してみたいと思います。

書込番号:13686558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング