『一括  分割』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括  分割』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

一括  分割

2011/11/01 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

まだ先のことなんですが
一括払いだとどのくらいでしょうか
分割払いだと 毎月の機種代金はどのくらいでしょうか
途中で解約すると9975円くらいがかかるでしょうか、それとも もっとかかるでしょうか
ご存知の方、教えていただきませんか

書込番号:13708506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/11/01 20:56(1年以上前)


あくまでも雑誌の予想実売価格
ですが、先週の週間アスキーに
『二万円台後半』と記載されて
ました。

おそらく月々サポート込みの
価格と思われます。
それが本当なら、まあまあ
安めの設定かと思います。

書込番号:13708739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/01 21:29(1年以上前)

まだ発売前なので詳しくはわからないですね。
今までの状況からすれば50,000円くらになるのではないでしょうか。
分割の場合は販売価格を12回もしくは24回での支払いとなります。


>途中で解約すると9975円くらいがかかるでしょうか

今は解約金はありません。
月々サポートになっていて、毎月値引きが24ヶ月入ります。
新規、機種変更、MNPによってサポート料金はかわります。


あくまで例えばですが、
仮に本体代が50,000円
サポート料が800円だとします。

月々サポートは最大24ヶ月なので
800円×24ヶ月=19,200円

50,000円−19,200円=実質30,800円となります。

もし1年で機種変更した場合は
800円×12ヶ月=9,600円

50,000円−9,600円=実質40,400円になります。

以上のようになります。
途中で機種変更すると割高になりますね。

書込番号:13708931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/01 21:40(1年以上前)

MOVAからの変更が、今までと同じく全種類の機種の実質負担額が、1000円以下になることを期待してます。

書込番号:13708985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/02 12:51(1年以上前)

残念ですが「にねん」と付いたプランを選んだ場合は解約金がかかりますね。
ただし、プラン変更時に「にねん」と付いたプランに変更する場合はかからないはずですが。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/type_xi_ninen/index.html

書込番号:13711384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 12:59(1年以上前)

すたみなおやじさん、こんにちは。

ほんとですね。見落としていました(^^;)

スレ主さん、間違った情報失礼しました。

Xi端末は月々サポートはどうなるのでしょうかね?
解約金があり、サポートが適用になったとしても機種変更した時点でサポート終了となれば、簡単には途中で機種変更しずらくなりそうですね。

書込番号:13711409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 13:07(1年以上前)

すたみなおやぢさん

ぢ→じになってました(>_<)

すいませんm(__)m

書込番号:13711438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/02 19:49(1年以上前)

>二塁打王さん

最近のドコモのHPはかなりわかりずらくなってきてますからね。
名前のミスタイプは気になさらず。

それにしてもXiプランで安く運用するなら強制的に2年縛りなんで新し物好きな方には辛いかな。

書込番号:13712566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 20:55(1年以上前)

すたみなおやぢさん

>それにしてもXiプランで安く運用するなら強制的に2年縛りなんで新し物好きな方には辛いかな。

確かにそうですね。
解約金がかからない条件をみたら満了月の翌月だけしかないんですね(^^;)



スレ主さん、話が横にそれてすいません。

書込番号:13712908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング