『プラン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プラン

2011/11/12 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

初めてスマホに変えようと思うんですが、プランはどのようにしたらいいでしょうか?またいくらぐらいになるんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13756404

ナイスクチコミ!1


返信する
LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 16:17(1年以上前)

多分新規なら3万。
機種変なら5万だと思います。

書込番号:13756447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 16:39(1年以上前)

現在のプランはどのようなプランですか?

書込番号:13756519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 16:39(1年以上前)

新規、機種変ともに最初に支払う金額は同じはずです。
月々サポートの料金が機種変よりも新規・MNPの方が大きいので実質価格は新規・MNPの方が安くなりますね。

プランは
Xi2ねん 780円
Xiカケホーダイ 700円(オプション)
Xiフラット 4410円(2012年5月以降5985円)
SPモードメール 315円

こんな感じになるのではないでしょうか(^-^)
留守電や細かなオプションは省いています。

書込番号:13756520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/12 16:46(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。

一塁打王さん
まだ発売はされてないのですが端末だは
2万後半位なのでしょうか?

後月額払うのは
9000?10000円くらいでしょうか?
(端末代あわせて約)

書込番号:13756540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 16:48(1年以上前)

連投すいません。

価格はGalaxyS2 LTEが57000円くらいのようですから、全部入りのこの機種ならば、60000円くらいではないでしょうか?
あくまでも予想ですけどね。

あと無料通話はなくなりますので気をつけて下さいね。
Xiカケホーダイでdocomoへは24時間無料になりますが、他キャリアへは21円/30秒の計算になります。
Skypeや050plusなどで対応も可能です。

書込番号:13756549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 16:53(1年以上前)

NEW BOYZさん

仮に60000円だとすれば、24回分割で2500円ですから、月9000円くらいですかね。
そこに月々サポートの値引きが24ヶ月入ることになります。

書込番号:13756559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/12 17:05(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
じゃぁスマホじゃない携帯と月々払う金額は
あまり変わらないんですね?(o^_^o)

書込番号:13756603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 17:08(1年以上前)

それほど変わらないかとは思いますが、Xiパケ・ホーダイフラットが来年5月から1500円ほど上がること、無料通話が無くなることを気をつけた方がいいかもしれないですね。

書込番号:13756616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/12 17:12(1年以上前)

そうですか
わかりました。
気をつけます。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:13756631

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/12 17:16(1年以上前)

050PlasやSkypeは無料なんですか?

書込番号:13756651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/12 17:57(1年以上前)

機種不明

SkypeはSkype同士ならば無料です。

050plusは315円/月かかります。
料金は写真アップロードしておきます。
こちらは新機種はいきなり対応はしていないのとXiエリア内で繋がるかはわからないです。
評価をみていると音質に難ありそうな感じですね。
これからのアプリでしょうか。

書込番号:13756827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/12 18:00(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました。

早くARROWSがほしいです

書込番号:13756843

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/12 18:14(1年以上前)

一括と分割で異なった(一括の方が安い)場合があります。
ほとんどの場合は同じですが、分割の場合はDOCOMOが金額を決めてしまっているのに対して、
一括の場合は販促費で値下げできる場合があるから、ととある店で聞きました。

書込番号:13756915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング