『人気ランキングが1位!戦艦大和と同じ運命になりませんように。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ランキングが1位!戦艦大和と同じ運命になりませんように。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:330件

重装備、多機能、どれをとっても最強。しかし、満を持して最強開発しても使用に耐えず、通信キャリア戦争で失敗したらいけません。
戦艦大和は、史上最強と謳われましたが使いこなせず沖縄特攻で使命を終える。
壮絶で、長期にわたる戦いの終わりを象徴するものでした。
F-05Dは戦艦大和同様に旗艦ともいえる携帯で沢山のみんなが期待してるので、T-01Dのような失敗はもはや許されません。グループ社員共々バックアップしてあげてください。

書込番号:13785337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/19 14:15(1年以上前)

大和は、使いこなせずに沈没したのではなく、巨艦巨砲考え方が、もう古いし航空機の時代になっていたので沈んだのです。(パールハーバーの奇襲とビスマルク沈没で航空機の時代になっようなものです)ある意味戦略的には使いこなせてなかったですが

書込番号:13785479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


reit_labさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 15:15(1年以上前)

これは、結構厳しい意見かもしれません。
満を持して、完璧を期そうとするあまり、最終調整に手間取り、気が付いてみたら時機を逸していた。というのが、、

待たされれば待たされるほど、期待は高まり、ついには達成不可能なほどに期待が高まってしまう。
そして、出てきたものを観て、思ったほどではなく、、、、、

難しいところですが、、、

書込番号:13785719

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/19 19:11(1年以上前)

例えるんなら、も少し勉強してからの方が良いですね。

書込番号:13786763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/19 19:31(1年以上前)

どれをとっても最強とは思いませんが、久留米商人さんが言いたいことは歴史上の細かい話ではなく、大量の機能満載フラッグシップが、使い物にならない木偶の坊になったら困るという不安でしょう。

T-01Dは発売日の失態を起こした。
Xi以外ほぼ同使用のF-05Dは同じ失敗を繰り返さないで欲しいという祈り。

人気が物語っているようにF-05Dはたくさんの方が予約して発売を心待ちにしている。
しかし発売は延びるような気がします。

書込番号:13786837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:330件

2011/11/19 22:25(1年以上前)

歴史はちゃんと学んでます。たとえて言う場合に、明瞭簡潔、文章短くで載せたらこう言う感じが一番かなと思いました。
戦艦大和が時代遅れなのは、知ってます。しかし、建造開始当時、時代遅れと理解してない旧軍とその容貌から国民の期待が大きいのは確実でした。つまりこの機種の背負っているみんなの期待感と存在感の大きさを例えたのです。

書込番号:13787668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/11/20 04:18(1年以上前)

まあ、i-phoneが傑作機ながら、
零戦の運命をたどる可能性もありますよね。
しかしながら、スペック的にメモリーなどを見ても、最強ではないのでは?

書込番号:13788754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/20 14:11(1年以上前)

そういうことですか、すいません。私の勘違いだったようです、そう言うことなら同感です。

書込番号:13790132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/20 14:30(1年以上前)

どれをとっても最高というより

ただ多機能なだけでは?

書込番号:13790183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2011/11/20 23:03(1年以上前)

大和でも零戦でもないと思うけど、日本特異機種とは言えるでしょうね。消費者も考えないと。個人的には、スマホにオサイフ、ワンセグ、IR、spメール機能もいらない。シンプルなiphoneかnexusがいい。\(^_^)/

書込番号:13792274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 07:47(1年以上前)

大和の存在なんて多くの国民は知らなかったでしょ、ってつっこみは野暮か

書込番号:13793204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/11/22 02:26(1年以上前)

大和級第三番艦を急遽慌てて空母への
設計変更を余儀なくされた『信濃』と
同じ運命を辿らないことを祈ります(^^;

書込番号:13796884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング