『ケースカバーを付けるとホルダーに入らない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースカバーを付けるとホルダーに入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:30件

発売前でまだわからないと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。
ARROWS X LTE は背面下部に充電の端子?があるから今までみたいにホルダーにセットすると充電が出来るようになると思うのですが、そうすると、ケースカバーを使用した場合ホルダーには収まらなくなってしまいますよね。
私は、ケースカバーを使用するつもりなので、最初からホルダーは購入しない方が、良いんですかね?
皆さんはどうしますか?

書込番号:13845929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 01:39(1年以上前)

F-12Cの例で言いますと、ホルダーはケースを付けていても
入るように大きめで、前と左右に広がる構造になっています。

F-05Dのホルダーも同じような構造だと思います。

なのでお使い予定のケースやカバーがよほど厚いものでない
限りそのままホルダーにさして充電可能と思われます。
もちろんケースの端子部分が切り欠いてないとだめですが。

先日発売されたレグザフォンT-01Dがほぼ同じ機種なので
確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13846986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/04 01:59(1年以上前)

>最初からホルダーは購入しない方が、良いんですかね?

急速充電対応ホルダとして
付属品です^

書込番号:13847034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/04 12:30(1年以上前)

ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:13848258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/06 00:31(1年以上前)

Arrowsが待てずにT-01Dを買っちゃいました
T-01Dにシリコンカバーを付けたのですがなんとか充電できます
時々軽く置いたりすると充電できないので確認しながらしてました

しかしカバーとストラップを付けたら跳ね返され充電できませんでした
充電のたびカバーをムキっとむいて卓上フォルダーで充電してます

私のチョイスが悪いのかもしれませんがご参考になればと
友達はハードケースにしましたが毎回外して卓上フォルダーで充電してるそうです

書込番号:13855493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング