『FOMAハイスピード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAハイスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

FOMAハイスピード

2011/12/04 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Mk.Uさん
クチコミ投稿数:9件

この機種だけがFOMAスピード 受信最大7.2Mbpsですが、その他のXi端末は全て14Mbpsありますがその差と言うのは体感でものすごく変わるものでしょうか?

Xiエリアがまだまだ狭いのでほとんどがFOMAと思うのですが

書込番号:13850211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 21:51(1年以上前)

いい加減しつこいわ。少しは過去レスよもうよ

書込番号:13850337

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/04 21:58(1年以上前)

かるぴす^^さんの言うとおりだと思います。

スレ主さんに一言だけ、7だろうと14だろうとそんなに変わらないですよ。むしろ端末の処理能力の方を気にしたほうがよいと思いますよ。

書込番号:13850378

ナイスクチコミ!4


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 23:06(1年以上前)

かるぴす^^に一票!

書込番号:13850843

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 23:39(1年以上前)

すいません。かるぴすさんの言葉に吹いてしまいました^^;

書込番号:13851045

ナイスクチコミ!0


ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 04:54(1年以上前)

スレ主様

確かに過去スレを検索すれば、容易に出てきますよ。
次回からは検索してから、新規スレを立てましょうね。

因みに以下の箇所に今回と同じ内容の過去スレが記載されています。
その過去スレには実測データも記載されているので、わかりやすいと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302299/SortID=13712379/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=14

以上。
宜しくお願い致します。

書込番号:13851665

ナイスクチコミ!2


Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

2011/12/07 00:34(1年以上前)

スクリーンを一番上まで行って少し下にスクロールすると右側に'クチコミ掲示板検索'ってありますよ。ここの検索対象カテゴリに'表示中のアイテムのみ'にチェックを入れてキーワードに、例えば今回のスレッドなら 通信速度 と入れて検索すれば色々な過去レスが出てくるようです。

慣れてしまえば何でMk.IIさんが検索できないのか理解し難くなると思いますが、私も込みで主に人の書き込みを見て参考にしてる人にとっては、分からない機能は多々あると思います。いつも楽しみに皆様の情報を参考にしております。有難うございます。

書込番号:13859711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング