『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/12/05 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

今日DSで駄目もとで『F05Dまだですか?』って聞いたら、
『決まりましたよ』とあっさり。
『12月9日(金)から予約開始で、12月17日(土)発売です』って。
ただし予期せぬ延期の可能性がない訳ではない、そうです。

超〜楽しみです!!

書込番号:13854928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 23:48(1年以上前)

今日予定されていた発表が急遽延期され、予約および発売日は決まっていませんよ。
延びる可能性もあるみたいで…。
ソースは懇意の富◯通系ドコモショップ社員より。

書込番号:13855281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 00:24(1年以上前)

私も12/3(土)都内のドコモで9日から予約開始で17日発売と聞きました。
お昼頃にドコモショップに連絡が回ったばかりと言ってました。
ところで富士通系のドコモショップとか有るんですか!?
ドコモショップはドコモの経営じゃないんですか!?

書込番号:13855459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/06 02:02(1年以上前)

DSはコンビニのように
フランチャイズです
直営店はもうないのかな?
あるかもですけど少ないはずです
ほとんどはメーカー関連の
子会社か孫会社が経営して
そこのスタッフが
常駐してます
なのでドコモの社員がDSで
働いてることはないとおもいます
端末の知識の無さは
そういうところからきてます

書込番号:13855775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 02:20(1年以上前)

>ゲンシロウさん

>ところで富士通系のドコモショップとか有るんですか!?
富士通と提携してるドコモショップのことだと思います。
ちなみに、そのショップだと社員割引などが使えたりします。
台数が多く入荷される等の話は聞かないので、一般の方には、
どのドコモショップも同じだと思われます。

書込番号:13855807

ナイスクチコミ!0


dijipapaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 12:18(1年以上前)

今職場の近くのDSを覗いてみると、12/7予約開始、12/15発売と表示してありました。時間がなくて確認はしていませんが・・・。

書込番号:13856887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/06 13:52(1年以上前)

今西新宿のDSで聞いたところ、10日予約開始、
17日発売とのことです。
いよいよですね。

書込番号:13857224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 22:15(1年以上前)

>今職場の近くのDSを覗いてみると、12/7予約開始、12/15発売と表示してありました。時間がなくて確認はしていませんが・・・。

optimus LTE L-01Dのことじゃないですか?

書込番号:13858974

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 23:27(1年以上前)

東京コントロールさん。今日発表されましたよ。
どうなっているんですか?そちらの情報は。
やっぱり嘘だったんですか?

書込番号:13859399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/06 23:35(1年以上前)

>LetsTryさん
[13858257]の通り、公式発表の延期ですよ。

書込番号:13859444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング