『買うなら何色?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うなら何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 買うなら何色?

2011/12/06 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

ブラックブルーとマゼンタで今だに迷い中です。
皆さんはどちらを買う予定ですか?

書込番号:13858561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/06 21:24(1年以上前)

マゼンタですね。
Xiのブランドカラー(赤)でもあり、とてもかっこいい色に仕上がっています。
実機を触りましたが、デザイン・質感・カラーとも素晴らしく、これは欲しいと思える端末でした。

書込番号:13858724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 21:24(1年以上前)

自分はケースどちらにしろつけるので 黒にしました^^

書込番号:13858727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 22:05(1年以上前)

自分で好きな色を買えば、他人に聞いても
他人は他人で、使用するのは本人です

書込番号:13858921

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/06 22:50(1年以上前)

ケースの色選びに時間と力を注いだ方がいいですよ。ケース使わないと破損による隙間で防水機能も壊れそうです。結局使うケースで元々の純正色も目立たなくなります。
夜使う方が多いなら、ラメ入りかメッキや明るい色など見つけやすい色など。
ミリタリーや自然環境関係など活動してるなら目立たないように迷彩色など。
ハードタイプやらソフトタイプのケース色々あるし。
迷ってるなら、キャンペーンでEXILEのケースが貰えるからそれに色を合わせてもいいのでは?

スマホは形状も色も似てるのばかりですから、私は職場等で万が一他人のスマホと間違えて触らないように男が持ってなさそうなマゼンタにしました。ケースは、別な色にしますけど。

書込番号:13859182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/06 22:55(1年以上前)


私は以前DS行ってデザインとして置かれてたF05Dを見たときから、マゼンダにしようと思ってます。
友達もマゼンダに対して可愛いという第一印象を持ったみたいで
マゼンダはいい色だと思います!!
もちろんブラックも、落ち着いた色でいいと思いますょー

過去スレにもありましたが
色に飽きれば
カバーを利用すればいいと思いますし。

結局、最後はご自身で色を選択されるといいと思いますょ!!

2色しかないのがネックですが、どちらか一色との出会いを楽しみに発売を待ちたいと思います!
10日の朝いちでDSで予約してきまーすε`

書込番号:13859210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/06 23:08(1年以上前)

人に聞いてどうするんですか!自分で決めればいいでしょ。そんなことまで自分で決められないのでしょうか。意味のないスレを立てるのはやめてほしいと思います。

書込番号:13859290

ナイスクチコミ!8


gibrisさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/06 23:40(1年以上前)

色のアンケートたまには許してやってくださいよwペロw

飽きのこないマゼンダ良いなりねー

書込番号:13859470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 23:43(1年以上前)

久留米商人さん 
>ケース使わないと破損による隙間で防水機能も壊れそうです。

耐久性もこの機種はありませんでしたか?^^
そこは大丈夫でしょう。

スレ主さん。
私はマゼンタにします。ケースは分厚くなるので買いません。アイフォンならガラスなので必要ですがこの機種は背面がプラスチックなので必要ないと思いました。携帯の時も必要なかったでしょ?^^
でも液晶保護フィルムは買いますよ。

それにのちに大容量バッテリーに買い換えるので^^;

書込番号:13859492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/07 00:19(1年以上前)

散々悩んでマゼンダを予約しました〜
いつも黒い携帯ばかりなので、バッグのなかで探しにくいんです。
なので、はじめてマゼンダにしました☆
楽しみです♪( ´▽`)

書込番号:13859653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 00:36(1年以上前)

ガンダムのシャア好きなので、今までずっと赤の携帯を持ち続けてきましたが…
今回スマホデビューにあたり、胸ポケ&ネックストラップでいこうと思っているので、社会人的にはダーク系のブルーブラックかと思い、ブルーブラックを予約しました

ストラップを通す部分もあるようで、ケース無しで良いかと思っています
ケースを付けると充電の卓上ホルダーにも嵌らなさそうですし…

書込番号:13859716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/07 07:43(1年以上前)

スレ主さん


 私も、他スレで皆さんにカラーをどうされる予定かお聞きしたクチでして、お悩みの心境お察しします。

 結論を言いますと、私は男ですがマゼンタを予約しました。

理由は、ホットモックを見てマゼンタのボディー上部の赤が深紅で大変綺麗に感じたのと、下部のピンク色がカタログ等で見ていたものより落ち着いた色合いで、ギリギリ自分の中で恥ずかしく無い色味だと思えたからです。
反対に、当初選択しようと思っていたブルーブラックは、ホットモックを見て、カラスを想像してしまって(ブルーブラックをご購入予定の方々、こんな表現をしてしまうことをお許しください…)、購入意欲が減退したため見送りました。

ホワイトがあれば、迷うこと無くホワイトにしていたと思いますので、ホワイトが無いのは本当に残念に思っています。

いずれにしましても、待ちに待った発売日まであともう少し!
手に入れる日を夢見ながら、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13860228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 08:22(1年以上前)

ブルーブラックにしました。

書込番号:13860292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/07 09:56(1年以上前)

聞いてどうするんだろ?素朴な疑問です。

書込番号:13860500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/12/07 11:23(1年以上前)

マゼンタにします!

あのグラデーション、
エヴァンゲリオン
EVA2号機使用
にしますwww

書込番号:13860708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/07 18:00(1年以上前)

無難男ブナ男ならブルーブラック

人と違うのが好き、ないしは変わり者ならマゼンダ
で、いいんじゃないでしょうか

私はAB型で奇妙キテレツなので、もちのろん マゼンダ予約しましたよ

書込番号:13861901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/07 18:32(1年以上前)

白いカリスマさん
なるほど、いい考えですね。
周りの反応みてNERVのデコレーションメタルシートを貼ってみようかなぁて。

書込番号:13862001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/07 21:57(1年以上前)

LetsTryさん

>それにのちに大容量バッテリーに買い換えるので^^;

 大容量へのバッテリーに換装できるのですか?

 できれば、具体的にご教授してほしいです。

書込番号:13862910

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 13:34(1年以上前)

半年もたてばどこかの会社から3000mAぐらいのが出たりしますよ^^
分厚くなりますがこの機種はもともと薄いのでそんなに気にならないかも^^

書込番号:13865478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング