『事前申請書』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前申請書』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信36

お気に入りに追加

標準

事前申請書

2011/12/09 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

ヨドバシ関連ですが
アキバの方は始まってるみたいですけど
横浜予約の方できたかたいます?
入荷がまだってことですかね
ちなみに私は100番台のALKです

DSでさきほど入荷数聞いたら
人気のあったacroにたとえてましたが
10台前後ではないかと
意外と大きな店舗です
DS購入の方は明日はやめにいったほうがいいかも
各店舗まちまちとは思いますが
電話予約も受け付けるが
店舗予約の方が優先だそうです
※横浜中区情報です

書込番号:13870075

ナイスクチコミ!2


返信する
gesonanさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/09 15:54(1年以上前)

郡山市のヨドバシは既に予約を受け付けていますよ

書込番号:13870182

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 16:03(1年以上前)

ヤマデンやヨドバシは初日何台入荷するか聞いた方いますか?
ショップみたいに10台とかだったら確実に無理そうです^^;

書込番号:13870208

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/09 16:19(1年以上前)

gesonanさん 
混雑防止の事前申請書なんですけど
そちらはもうはじめってるんですね
なんか連絡ナイト落ち着かなくて^^

LetsTryさん

ヨドバシですが
50〜100の入荷が
平均です

書込番号:13870250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 16:33(1年以上前)

ビックカメラで予約番号320番台ですが、何も連絡ありません。ほかのビックカメラの方はどうですか。

書込番号:13870284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/09 16:57(1年以上前)

今回思った以上に入荷台数少ない感じです。

早々に手にいれたい方は明日予約しに行った方が良いかも。
あまり煽るのも良くないとは思いますが地元のショッブでの話や皆さんの書き込みを見た感じでそんな気がします。
取り越し苦労で終わると良いけど。

書込番号:13870344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 16:58(1年以上前)

私は新宿西口ヨドバシで、104番です。
もう連絡があるかもしれない時期なんですか?
だとしたら、まだ連絡がないので、初日に
買えるか微妙なのかな・・。

書込番号:13870352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/09 17:02(1年以上前)

ヨドバシの平均入荷数50〜100というのは二色合わせてでしょうか?それとも各色でしょうか?

書込番号:13870365

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/09 17:12(1年以上前)

やまちゃん1さん 
私も近い番号です^
400番台でアキバ予約の方には
連絡あったそうです
その方がアキバで何番なのかは分かりませんが
入荷数確定のアキバが連絡してるみたいですね
他店舗は入荷数確定後の連絡みたいですね
たぶん大丈夫だとは思うのですが
お互い落ち着きませんね^

もんちゃんmonchanさん 
色別じゃないと聞いてます




書込番号:13870399

ナイスクチコミ!2


鷲羽山さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 17:26(1年以上前)

DSで今日予約して来ました!みんな10日予約開始と書いてるのになんで予約出来たかわかりませんけど・・・

書込番号:13870439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/09 17:47(1年以上前)

明日、DS直営店?に10時に行く予定です。
その他電話で他のDSに予約入れてみます。
淀では予約いれてありますが、念のために、F組だと60番台?でしょうか。

価格は24回払いで2520円 月々サポート1155円だそうです。
DSに電話したら教えてくれました
頭金は5250円です。また、オプションつけたら0円と言っていました。
別のDSは発売1週間は0円と言っていました。

書込番号:13870511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/12/09 18:01(1年以上前)

あす朝一でDS行く組ですが(予約)
今さら来年5月以降の月のコスト考えて躊躇してます。
24回払い想定でもろもろ月/9000円って・・
通話ちょっとしたら毎月1万確実。

みなさんお金持ちですねぇ
でも予約するけど・・



書込番号:13870533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/09 19:09(1年以上前)

やまちゃん1さんと同じ、ヨドバシ新宿西口で予約しています。
電話で確認したのですが連絡は各店舗ごとで違うとのこと、
新宿は入荷数未定で連絡はまだ、当初通りメールなどで連絡するそうです。
予約番号は通し番号のようですので、100番台なら当日購入出来ると思われます。
(関西?地方?のABC番号は別のようですが..)
ヨドバシ秋葉の400番で連絡が来たのであればそれ以前の番号は当日という事になりそうですね

書込番号:13870724

ナイスクチコミ!0


omron78さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 19:10(1年以上前)

多摩地区のノジマ電機で
11月頭に予約したのにまだ連絡ありません。


ほかの方はいかがですか?

書込番号:13870728

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/09 19:42(1年以上前)

まんぼうくんさん

>ヨドバシ秋葉の400番で連絡が来たのであれば
それ以前の番号は当日という事になりそうですね

私もそう思いたいのですが
その方がアキバで何番目だったのか気になります
色とか各店舗の入荷数とかで
少し不安もあります^
アキバヨドバシを
最初にしたのも意味があるんでしょうし
首都圏13店舗でしたか?14かな?
その中での400ですからね〜
明日になればDS予約の情報もはいってくるでしょうし
実績のないDSですと3台とか4台とか・・

omron78さん

ほとんどの量販店は
入荷後の連絡だそうです
通常は発売前5日前後でしょうか

淀秋で連絡がはじまってるとのことで
あせっただけです^



書込番号:13870839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 20:37(1年以上前)

>mimozamilk さん、がまんできずにヨドバシ西口に行って来ました。
あまり具体的には教えてくれなかったのですが、入荷は100台とか、200台ぐらい
だと言うことです。
とにかく予約が非常に多いので、当然のことながら、当日に予約なしで購入するのは
不可能とのこと。
自分が104番だと言ったら、「恐らく」大丈夫でしょう、とのことでした。
お互い購入できるといいですね。

書込番号:13871033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 20:40(1年以上前)

PC_harmonyさん
難波ビックカメラに状況確認しましたが、現時点で入荷数が確定してない為、当日渡しの可否連絡は後日になるそうです。
私は予約順10番台前半なのですが、「たぶん渡せると思います」程度の回答でした。

書込番号:13871040

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/09 21:23(1年以上前)

やまちゃん1さん

お疲れ様です^
お気持ちすごくわかります
私も明日行く予定ですが
それにしてもそちらの入荷数は
すごいですね^
余裕で大丈夫そうでよかったですね^

書込番号:13871210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/09 21:48(1年以上前)

やまちゃんさん
104番はヨドバシ西口での予約番号ですか?それともヨドバシ全店での通し番号ですか?

書込番号:13871329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/09 21:56(1年以上前)

やまちゃん1さん
先ほどの質問取り消します。
すみません。新宿西口ヨドバシで104番ですね。

書込番号:13871375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 22:19(1年以上前)

>mimozamilk さんは明日行かれるんですね。
ホントに気が気ではありませんよね〜。
余裕で大丈夫かどうかはまだわかりません。
もし、入荷が100台だったら、微妙ですよ・・。

>もんちゃんmonchanさん、新宿西口でもらった書類に番号が104と書いてありました。
でも、もしかして全店の通し番号なのかな??西口だけなのかな??
申し訳ありませんが、詳細は不明です。
ちなみに、私が予約をしましたのは、10月24日(たぶん・・)です。

書込番号:13871475

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/09 22:51(1年以上前)

番号の件ですが
以前のヨドバシはアルファベットの後に番号でしたが
今の首都圏ヨドバシは全店の番号だそうです
ちなみに番号の後にALK ・ALRがつきます
関西の方は今もアルファベットの後に番号かと思います

10月21日に予約に行った時
100番台だったので
もうこんなに予約入ってるんですかの問いに
全店舗での予約番号ですと言われました^
なので
やまちゃん1さん 大丈夫かと^

書込番号:13871626

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 22:55(1年以上前)

参りました・・・
当方ヨドバシ吉祥寺で予約しましたが、ALRの440番台でした・・・
11月上旬に行ったのですが・・・
その時店員に聞いたら全国のヨドバシで予約した順と言われました。
当日厳しいかも・・・
ALRってなんだろ^^;

書込番号:13871645

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 23:39(1年以上前)

>ALRってなんだろ^^;

マゼンタの予約記号ですね。
ブラックはALKです。

マゼンタ(Magenta)をRed扱いしているのかと。
KはBlackのKかな。

書込番号:13871835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 23:51(1年以上前)

DT2000さん
情報有難うございます。予約順とおっしゃるのは、予約番号のことでしょうか。予約番号は全店通しの番号ですよね。10番台とはすごいですね。今日、仕事の帰りにビックカメラによってみましたが、大した情報は教えてくれませんでした。とにかくメールがくるのを待ってくれてのことでした。じっと我慢です。

書込番号:13871892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/10 00:52(1年以上前)

今日(12/9)の11:00頃予約したけどヨドバシ横浜
20xのALRでしたけど 全店通番?

書込番号:13872089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/10 00:59(1年以上前)

すいません!間違えました
120×でした。

書込番号:13872109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 07:21(1年以上前)

私は、11月10日にビックカメラ立川でマゼンタを予約しましたが、900番台(QRコードから携帯のメールでの申込)でした。予約番号にはマゼンタを示すような記号はありませんが、ビックカメラの場合も機種ごとに1〜受付しているんでしょうかね?ARROWS Xだけの受付数でないことを信じたいのですが・・・。

書込番号:13872578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 08:31(1年以上前)

自分は10月22日、内覧会に行った後にビック本店で予約しました。

QRコードをスキャンすると契約区分は機種名は選択、店舗名は固定、メアドは入力、
お支払方法と連絡方法は選択しました。
※重要なQRコードのURLは必ず保存しているので、今見てみました(笑)

予約番号が1店舗全機種ごとに採番されているのか、
全店舗1機種ごとに裁判されているのかは判断がつかないですねぇ・・・。

ご予約受付メールが購入時に必要だと言われ、メールを保護していますが、
中には保護し忘れた方がいるんじゃないかなぁと・・・。

書込番号:13872711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 08:39(1年以上前)

先ほどの返信、一部誤字が・・・。
× 裁判
○ 採番

もし連絡が来るとしたら、多分12月14日辺りだと勝手に想像しています。
量販店への納期回答はそろそろ来ていてもおかしくないのですが。

書込番号:13872737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 08:55(1年以上前)

吉祥寺ヨドバシで10月にマゼンタ予約して、100番弱の番号ですが、まだ連絡ありません。来た方いますか?

書込番号:13872781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 11:53(1年以上前)

今日DSで予約してきました。
六本木店に9:50に行きましたが待っている人は
自分の前に一人だけでした。(10:00開店)
店員さんに聞いたら入荷はブラック4台、マゼンタ5台だそうです。
案外すんなり予約できちゃったんでちょっと拍子抜けです。

書込番号:13873333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 17:28(1年以上前)

>mimozamilkさん、番号は全店共通なんですね。
ちょっと安心しました。

書込番号:13874399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 19:24(1年以上前)

>PC_harmonyさん
私もビック予約です。いま控え持っていませんが、たしか100番台で10/21くらいに予約しました。まだはやい方なので全然大丈夫ですよといわれた記憶があります。まだ連絡ありませんが、docomoが正式に発売日を発表するまでは連絡しないのではないかと思います。たぶん(^_^;)

書込番号:13874859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 22:44(1年以上前)

予約しているビックカメラ立川店に状況を確認してみました。
11月10日受付で900番台だが発売日当日に納品される場合、もう連絡をしているのか聞きましたところ、まだ入荷数が決まっていないので、恐らく発売日2〜3日前の連絡になるであろうとのこと。発売日も現在のところ、17日“予定”なので確実なことはわからないそうです。
で、900番台だが順番はどうなっているのか?とも確認したところ、番号と順番は関係ないと言ってました。水曜日あたりに連絡(メール)がくるかどうかですね?

書込番号:13875831

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 02:24(1年以上前)

私はヨドバシ新宿でパソコンを予約した時、発売日の前日に電話連絡がありました。入荷しましたので明日以降お越しくださいと^^;
ヨドバシからの連絡は前日かも。

書込番号:13876790

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/11 12:54(1年以上前)

連絡について
当日処理数の多い店は
混雑防止のために事前申請書を
発行するそうです
処理数の少ない店は前日あたりかも
知れないですね

メーカーからの入荷予定台数が
変わることがあり
お客様とのトラブル防止のため
ほとんどの店は入荷後の
連絡みたいですよ

昨日いじってきましたが
ホームの立ち上がりは早かったですが
動画サイトはいまいちでした
3店舗ほどで確認しましたが
こんなものなのかな^
以外に目をひいたのは
L−01Dの画像の素晴らしさでした^
発売日が近いこともあって両機が
並んで置いてあり
余計目立ちました^

書込番号:13878099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング