『展示品(?)操作してきました!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『展示品(?)操作してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

展示品(?)操作してきました!

2011/12/10 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

本日、ワングーで実物を操作出来ました。

予約して買う気満々でしたが・・・なんか期待ほどでもなかったです。
比較対象はSH-01DとiPhone4です。

iPhone4 →ヌルヌル。別次元
SH-01D →ヌルヌルとサクサクの間くらい。でもサクサク寄り
F-05D →サクサクというより、微妙にカクカクしてた・・・。

という感じです。

持った感じも微妙に安っぽい気がしました。
サイズは良かったです。
画面はSH-01Dの方がクリアでした。

動きについて、販売員さん曰く
「もしかしたらマシになるかもしれませんが、ほぼこのままだと思います」
とのことでした。


現状、まだあまり展示品がないんですね。
今日は販売員のお姉さんと話がはずんで、
「秘密で」と言われていじらせてもらえました。ラッキーでした。

個人的な感想ですが、参考になればと思います。

書込番号:13875937

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 23:44(1年以上前)

私も今日店頭にあったホットモックを触ってきましたが、んん・・・って感じでした。Galaxyと比べましたがやはり劣っていました。
もちろんHD液晶など機能が端末により違うため単純には比較できませんが。

また店員さんに聞いたところdocomo純正のホームアプリだとやっぱりレスポンスが悪いそうです。メジャーなホームアプリを導入すれば良くなると言っていました。

あとホットモックって充だいたい充電されて展示されてますよね。
充電されたまま端末をいじる充電と放電を同時に行うため若干レスポンスが悪くなるそうです。

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:13876177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 23:46(1年以上前)

×→あとホットモックって充だいたい充電されて展示されてますよね。

◯→あとホットモックってだいたい充電されて展示されてますよね。
 
訂正します。

書込番号:13876193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/11 00:01(1年以上前)

動きに特徴はありますが、動きは悪くなかったけどね。Ipadも使っていて、もちろんあの気持ちよさには叶わないけど。
ヌルヌル感は無いけど、カクカクでは無くキビキビした動きなので、ちょっと感覚が違うけど動きは早かったですよ。

書込番号:13876282

ナイスクチコミ!5


白75さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 02:07(1年以上前)

全然「秘密」を守ってませんね。

書込番号:13876757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 08:06(1年以上前)

私もホットモックを触ってきました

とりあえず印象に残ったのはホームボタンを押したらビューンとホームがでてくる早さに驚きました


書込番号:13877165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 09:13(1年以上前)

私も触ってきました。まだまだ国内メーカーはダメですね。こんなに技術力がないとは。
それにしてもiphoneのヌルヌルは.すごいね。
まぁーソニエリのノゾミ待ちだな。

書込番号:13877314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/12/11 16:25(1年以上前)

>まるごとメロンさん 

Xperia Hikariも出るようです。
http://www.datacider.com/17273.php#more-17273

書込番号:13878838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング