『Xi全部入りと高機能変態iモードのどっちがいいです?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi全部入りと高機能変態iモードのどっちがいいです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:330件

価格を調べたら、機種変更が萎えました。
他の機種と同様のMOVAからの乗り換えの特典がまだ存在しないようなので、迷ってます。

iモード付きWindows7携帯にしようかなと思い始めました。OSのアップデートサポートは2015年まで確定されてるから製品寿命はあんしんサポートも入れて3年以上とアンドロイドOSより良さそう。
携帯としてはおサイフにGPSにiモード付のF-07C。


処理速度を2倍速にしたF-07Cの実質0円とF-05Dの実質2万8千円のどっちを選んだらいいですか? それとも3月まで様子見した方がいいですか?


今持ってるのは
UQ本家WIMAXモバイルルーター、URoad-8000
ドコモ、SH-12C
ドコモ、MOVA R692i
Willcom、ソキウスです。
私は、価格を期待してF-05Dを当日入荷分で予約済してました。
友達は、MOVA紹介でF-05Dを予約中です。

書込番号:13880501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Soh_SKMさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/12 08:28(1年以上前)

高機能変態機って、なぜか惹かれますよね(笑)

どちらが良いか、使用目的・状況にもよるので何とも言えませんが、Windowsのサポートはバグフィックスであって、アップグレードではありません。
Android機は4.0アップグレードする機種が多いようですが、Windows機は8にはならないか有料でしょう。

書込番号:13881900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/12 12:26(1年以上前)

確かに、iモード付きWindows7携帯も魅力的で、一回検討しましたが、
Windows7のデスクトップとネットブックを持っているので、Androidでリモートデスクトップを使ってみましたが、マウスとフルキーが使いやすいと思います。

Androidも使い慣れて、i-modeをやめて、F--05Dを選択、ネットブックはテザリングで使用と考えています。

書込番号:13882518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2011/12/13 00:51(1年以上前)

店頭に聞いたらまだMOVAからの乗り換え額が出てないそうなので、もしかして実質0円期待できるのかな?

書込番号:13885454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング