『予約しても入荷待ち、当日販売分なしの店舗も』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しても入荷待ち、当日販売分なしの店舗も』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

以下、抜粋します。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/17/news020.html

発売日の17日に都内の量販店に足を運んだところ、ARROWS X LTEは約3000もの予約が集まり、初回入荷は500台ほどだという。「年内にお渡しするのも厳しいかもしれない」(店員)とのこと。発表から日が空いたことも、予約増に拍車をかけたようだ。

書込番号:13908625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/18 11:46(1年以上前)

if...さんも最悪でも1月末までに手に入らないとアレですよね?
困りますよね…

書込番号:13908670

ナイスクチコミ!0


スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/18 11:59(1年以上前)

はい。21000円引きが1/31までです。。。

書込番号:13908716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/18 14:29(1年以上前)

予約していなかったのですか?

書込番号:13909305

ナイスクチコミ!0


スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/18 15:14(1年以上前)

予約してます

書込番号:13909511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/18 15:20(1年以上前)

なら大丈夫なんじゃないですか?

私もまだまだ先の番号なんですが、リミットの1月末までにはさすがに購入出来ると思ってます

お互い焦らずに待ちましょう

書込番号:13909545

ナイスクチコミ!0


スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/18 16:09(1年以上前)

本日、とある神奈川県内のDSに問い合わせしたら、500人予約が入っていて渡せるのは3月とか言ってました。。。もう意味わからん。

書込番号:13909774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 16:11(1年以上前)

いつも閲覧だけでしたが初投稿します。

どうしても欲しくなりヤフオクで5万で買いました。
今見ると値段が昨日よりもはねあがってます。
今日発送なので明日か明後日には到着する予定です。が届くまでは少し不安です。

書込番号:13909782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2011/12/18 17:27(1年以上前)

3月(笑)・・・・

夏モデルにします。ハイ

書込番号:13910136

ナイスクチコミ!1


スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/21 21:39(1年以上前)

都内の大○町のDSでは、一括だと71,460円と書いてありました。
もちろん在庫無しですが。
60,480円で売ってる店が多い中、ずいぶんと高飛車な金額設定してるなぁと感じました。

書込番号:13924228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング