『FOMAハイスピード 受信時最大7.2Mbps』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAハイスピード 受信時最大7.2Mbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

FOMAハイスピード 受信時最大7.2Mbps

2011/12/18 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 慎一郎さん
クチコミ投稿数:8件

クロッシーの提供エリアが、まだまだ少ない中でFOMAでの使用も多くなると思いますが、
F-05Dは、docomo NEXT seriesにも関わらずFOMAハイスピード:受信時最大7.2Mbpsです。

全機のF-12Cは、受信時最大14Mbpsだっただけに、なぜという疑問が消えません。

実際に使われている方のご意見を聞かせてください。

書込番号:13908690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2011/12/18 12:09(1年以上前)

過去スレ見てね

書込番号:13908751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 慎一郎さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/18 12:21(1年以上前)

それは分かっていますが、すべて理論上のお話です。

実機では、機種によっても違いがありますので、実際の使用感をうかがいたいと思いました。

書込番号:13908792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2011/12/18 15:30(1年以上前)

ドコモショップの店員さんによればほんの少しだけ遅いらしいてすよ
私は住んでるところと勤務先がエリア対象内なのでわかりませんけど

書込番号:13909591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/18 18:50(1年以上前)

acroとの比較になりますが、通信部分は若干遅いのかもしれません(体感はできません)が、CPUが高速なので体感的には逆に速く感じます。

ご参考までに。

書込番号:13910600

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 19:05(1年以上前)

仮にですけど、通信状態が頗る良くて、10Mbpsの通信速度の出るところがあったとしたら、その差は実感できるかもしれませんね。
しかし、他のAndroid端末で普通に14Mbps対応端末が出ているのに、何故わざわざ7.2Mbpsにしちゃったんでしょうね(^_^;

書込番号:13910662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 19:09(1年以上前)

ここにちょっとしたテスト結果があるので、良かったら見てみてください。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13910464/

書込番号:13910677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング