『モバイルブースター』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルブースター

2011/12/20 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 kol639さん
クチコミ投稿数:7件

やはり噂通り電池の持ちは良くなく、SANYO eneloop KBC-L2Bを使用しましたが、全く充電出来ません。純正品付属のケーブルや、他のケーブルでも試しましたがダメでした。docomoのキャンペーンで付属してきたポケットチャージャー01は全く問題なく使用出来ます。新機種のKBC-L54Dでは充電出来るのでしょうか?どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13917438

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/20 08:00(1年以上前)

SANYO eneloop KBC-L2SAに付属の「USBコード」と「マイクロUSB用アタッチメント」を用いての充電は試されましたか。

書込番号:13917499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUN777さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 11:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/chargepad/qe_pl201_k/attention/
この方法試しましたか?
私も駄目なときはこれで解決してます。

書込番号:13917977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 11:48(1年以上前)

KBC-L2Bを持っているので、L2B付属のケーブルで試したところ、このF-05Dでも問題なく充電されてます。F-05D側を普通充電、急速充電共に試しましたが、共に充電状態になります。普通充電での確認は短時間ですが急速充電の方は1/3減った状態からから満了になるまで行いました。久々にL2Bを使ったので、最初電源を入れ忘れ私も同じ症状だと勘違いしてしまいました。

書込番号:13918122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/20 11:56(1年以上前)

すみません。
「KBC-L2SA」は、「KBC-L2B」の誤りです。

SANYO eneloop KBC-L2Bに付属の「USBコード」と「マイクロUSB用アタッチメント」を用いての充電は試されましたか。

書込番号:13918150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 12:35(1年以上前)

再度試したところKBC-L2Bに付属のUSBコードとマイクロUSB用アタッチメントを使っての充電は出来ますが、L2Bにポケットチャージャー01付属のケーブルを使っての充電はF-05D側のの充電ランプすら点灯せず充電出来ません。またポケットチャージャー01にL2B付属のUSBコードとマイクロUSB用アタッチメントを接続した場合は、F-05Dの充電ランプが点灯し充電状態になりました。今回はいずれも短時間での結果ですので故障の原因などの責任は持てません。チャージャー付属のケーブルを使用するのが一番無難だと思います。

書込番号:13918305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/20 13:01(1年以上前)

もしかして入力と出力間違えてませんか?

書込番号:13918413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kol639さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/21 09:34(1年以上前)

皆様、ご丁寧に返信ありがとうございます。KBC-L2SAに付属のUSBコード、マイクロUSB用アタッチメントを使用して充電したところ充電することができました。ありがとうございました。

書込番号:13921852

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/21 12:32(1年以上前)

kol639さん

こちらもご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13915503/#13915703

書込番号:13922374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング