スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
初スマホで、悪戦苦闘中です。。。(しかも、不具合で使えないし、、、怒)
標題の件ですが、以前使用していたN-02Aは、個別にメール受信音を設定したり、サイレントにしたりしていたのですが、本機にはこの機能がついてないのでしょうか?
色々、調べたつもりですが イマイチわからなくて。。。
書込番号:13922186
0点
残念ながらAndroidスマートフォンの仕様で有って、この機種固有のもんだいではなく、全ての機種で必ず質問に上がることですね。
SPモードメールに関してはどうしようもないですが、Gmailには以前有償のアプリケーションでラベルごとに鳴り分け出来るのがありましたが、現在僕の知っているものはダウンロード出来なくなってますね。
書込番号:13922212 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Androidスマートフォンの仕様ではなくて、spモードメールの仕様でこれだけは今のところ仕方ないですね。
今後spモードメールのアップデートで対応するかもしれませんけどね。
書込番号:13922418
![]()
2点
上のお二方が仰る通りです。
今のところSPモードのアップデートでも対応予定はないとの事です。
あとは私のようにルート化すれば個別に振り分け出来るようになります。
書込番号:13923460 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
便乗質問で申し訳ないですが、メール着信時の、ピコという音を鳴らないようにしたいと思っています。説明書を見たのですが、分からなくて困ってます。もしご存じでしたらご教示お願いします。
書込番号:13923557
0点
PC_harmonyさん
設定→音設定→通知音 "Notification"にチェックが入ってる
ところを一番上までスライドして"なし"のところにチェックで
直りませんか?
書込番号:13923768
0点
テロリスト007さん
ご返事有難うございます。設定、音、通知音、まではいきますが、通知音をクリックすると、アプリケーションを選択というのになります。その先をいろいろクリックしてみましたが、Notificationというのがみつかりません。どこを間違えているのでしょうか。
書込番号:13923847
0点
お返事いただいた皆様、ありがとうございました。
機種の問題ではないということで、安心したような悔しいような。。。
とりあえず、いろいろ触って勉強します^^;
PC_harmonyさん
私も、テロリスト007さんの仰るとおりにしてみました。
通知音一覧の一番上に 『サイレント』が出てきましたよ。
どうして出てこないんでようね??
それにしても、ほんとに明日は復旧するのでしょうか?(本体の不具合に関しては、多少は覚悟してましたが、かなりがっくりです↓)
書込番号:13924551
0点
PC_harmonyさん
アプリケーション選択>サウンドピッカーで
テロリスト007 さんが仰るような設定が出来ませんか?
書込番号:13924641
0点
有難うございます!!「サイレント」ありました。何故気がつかなかったのでしょうね。
これで問題解決です。\(^o^)/
書込番号:13924647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











