『スマートフォンケース』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンケース

2011/12/26 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ARROWS×EXILEのスマートフォンケースが届いた人はいますか?

12/17の発売日に申し込みして未だに届きません。

書込番号:13943957

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/26 17:40(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん こんにちは

私も12/17の発売日に申し込みましたが、届いていません。
経験上、キャンペーンの商品が遅れることが多いと思っていますので、気長に待ちます (^^)

書込番号:13944007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/26 17:41(1年以上前)

私も12/17当日に申しこんだのですけど・・・
いまだ付きませんね。。。。

同日に申し込んだ「辞書のSD」は本日着荷したのになぁ〜。。。

書込番号:13944010

ナイスクチコミ!0


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2011/12/26 17:45(1年以上前)

10日に頼んで、21日に届きました。
3台目だそうです。

書込番号:13944027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 18:43(1年以上前)

↑なんで発売日前の10日に応募で来たんですか?

裏技があるんですか??

書込番号:13944210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/26 18:51(1年以上前)

単なる勘違いでしょ。

書込番号:13944233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/26 22:43(1年以上前)

18日申し込み…まだ来てません

RX-78 さんへ質問です
このプレゼントは応募専用のアプリから申し込みするようになっていました
どうやって10日に応募したのか詳しく説明をお願いできませんか?
よろしくお願いします

書込番号:13945274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/26 23:00(1年以上前)

こんばんは!! 自分は19日にキャンペーン申込みしました。嫁さんがARROWS kiss購入日にキャンペーン申込みした時はケース届くまで3週間ほどかかりましたので、今回も同じ位かかるかと…

書込番号:13945372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 01:11(1年以上前)

自分も17日の購入と同時に申し込みしましたがまだ未着です。
確かT-01の時のSDも申込後1ヶ月近く、F-12Cの時のストラップも1ヶ月くらいかかったと記憶しています。
0.8mの薄いケースならそのまま充電出来る可能性がありますがブ厚いケースでないことを祈ります。

それにしても初回ロットはかなり少ない出庫だったようですが、富士通のHPをみてみると既に10000名の先着定量?でキャンペーンは終了になっていますね!
果たしてそんなに初回出庫ででたのでしょうか???

書込番号:13945904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2011/12/27 10:30(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
年内には届かないようですね。
気長に待つことにします。

書込番号:13946713

ナイスクチコミ!0


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2011/12/31 22:12(1年以上前)

larkstongues さん

こんなところに自分の書き込みがあるので、びっくりしました。
今、たまたま見つけました。

本体が買えたっていう意味で書き込んでしまいました。
すみません。

肝心のケースは申し込めませんでした。

書込番号:13964554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 23:15(1年以上前)

本日、申し込んでいたケースが届きました。
ウチは2台分、購入した12月17日の午前中に申し込んでいました。

実際にケースを装着してみましたが、なかなかいい感じですよ。
まぁ、既に似たようなケースを購入して装着していますので、
それが割れるなり使えなくなるまでは保管しておきたいと思っています。

書込番号:13968192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/02 04:01(1年以上前)

わたしも今日届きました
これってエレコム製ですね

RX-78さん 本体のことだったのですね
了解です わざわざありがとうございます

書込番号:13968892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/02 04:08(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと さん

このスレッドは所有者さんばかりみたいなのでなんだか嬉しいです
ありがとうございます

書込番号:13968896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 17:41(1年以上前)

今日、ケース届きましたo(^▽^)o
ちなみに、17日に申し込みました。

書込番号:13974448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング