『お風呂での使用』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂での使用

2011/12/27 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

こんばんは。
この端末は防水ですが、お風呂での使用は無理ですか?

ちなみに環境・使い方としては、湯気が少しこもった環境での使用で、意図的にお湯を掛けたりお湯浸けたりはしません。

どうぞヨロシクお願いします。

書込番号:13948994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 22:27(1年以上前)

説明書(eトリセツ)を見てみましょう。
回答がきちんと書いてあります。

以上

書込番号:13949063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/27 22:33(1年以上前)

説明書に書いてありました。
自分は説明書に目を通したことがなかったので・・・。
すみませんでした。
これからは、みなさんを不快にさせないように、事前に説明書を読んでから質問しようと思います。
本当にすみませんでした・・・。

書込番号:13949093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 08:36(1年以上前)



以前のスレでありましたが防水の性能は問題はありませんが、温かい風呂場からいきなり寒いところに持っていくと本体内で結露がおこり本体内で水ができ壊れてしまいます。


なので私はオススメ出来ません。

書込番号:13950299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/28 13:46(1年以上前)

暖かい部屋から外へ出てもメガネ曇らないけど。
携帯は結露するのでしょうか?

解決済みのところ気になっちゃって

書込番号:13951160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/12/28 16:04(1年以上前)

水蒸気を含んだ温かい空気が冷たい
モノに触れて急激に冷やされ水分が
押し出されたカタチが結露なので…

結露が起こるとすれば理屈的には
逆ではないでしょうか。
(寒い外→暖かい室内)

書込番号:13951490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/12/28 16:20(1年以上前)

暖かい部屋で、電池交換、SDカード挿抜等の作業をした後、ふたを閉じると、
携帯内部には、暖かい部屋での、湿度分、水分が含まれており、この水分は、逃げようがありません。
この状態で、携帯自体を冷たい空気に放置すると、やがて、携帯の温度が下がっていき、内部が露点に達したら、結露が始まると思いますが。
これは、急激な結露ではなく、緩慢な結露でしょう。
たぶん...恐ろしいです...

書込番号:13951534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング