『クーポンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クーポンについて

2011/12/28 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:32件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

こんばんは。はじめまして。
現在、SoftBankを使用していてMNPで当機種を考えております。そこで質問なんですが。。
チェンジ割引(最大5.000円)+MMP割引(15,000円)+郵便局のお取次割引(5,000円)の郵便局のお取次クーポンは併用可能でしょうか?

書込番号:13949650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/28 01:19(1年以上前)

そんなのここで訊くことじゃないでしょ?

書込番号:13949787

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 01:40(1年以上前)

ショップで確認するのが確実かと思います。
あなたがどこで購入しようとしているのか誰も分からないんですからね。

書込番号:13949845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 04:10(1年以上前)

私も最近、MNPしてSoftBankからdocomoに移りました。
MNP割と言うのは存在しません。チェンジ割がMNP割に相当する物です。
郵便局取次ぎクーポンと併用は出来ます。合計で税込21000円割引です。
この機種を購入するなら、料金プランはXiプランなので割引のクーポンの対象です。
docomoショップなら大丈夫です。大手の家電量販店も大丈夫です。
但し、店員によっては無知な店員、メーカーの派遣社員では解らないと言う場合があります。
責任者クラスに確認する様にして貰って下さい。
私も、イオンの携帯ショップでは解る店員が居なくて、本部に電話をかけてかなり時間を
様しました。結果使える事が判明しました。
でも、街の小さい安売りしているショップは独自のセールをやっているので使えないかも。

書込番号:13950007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/28 08:10(1年以上前)

おはようございます。
ご返信ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
なるほど確認してみます。
件名とは違う内容になってしまうのですが、当機種とL-01Dと迷っています。
レスポンスはいかがでしょうか?

書込番号:13950231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/28 09:47(1年以上前)

山のように書いてあります。
聞く前にまず読む。

書込番号:13950449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 09:54(1年以上前)

自分の目で確かめるのが一番だと思いますけどね。

書込番号:13950471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング