『パソコンサイトなどでログインするとき』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンサイトなどでログインするとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンサイトなどでログインするとき

2011/12/29 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mactoreさん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させていただきます。

パソコンサイトなどでログインする際に、メールアドレス等を
一回一回入力するのが面倒なのですが、何か楽に入力出来るように
出来る方法とかをご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13956835

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/29 23:39(1年以上前)

ユーザー辞書にメアドそのまま登録
ってのはいかがでしょう。

書込番号:13956929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mactoreさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/29 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ユーザー辞書にはどうやって登録すればいいのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:13956944

ナイスクチコミ!0


alskさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 23:49(1年以上前)

少しは過去ログを読んでみましょうか
丁寧に解説している書き込みがありますよ

書込番号:13956979

ナイスクチコミ!0


スレ主 mactoreさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/29 23:53(1年以上前)

すみません
探してみます。

書込番号:13956989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/30 00:13(1年以上前)

Xperia使いなので当機種でのやり方の
詳細は分からなくてスミマセン。

設定

言語とキーボード

キーボードの設定

日本語ユーザー辞書

"読み"欄に簡略した平仮名を入力
"表記"欄にメアドを入力


おそらく流れ的には同じかと。

"読み"欄に設定した語句を入力する
と変換候補にメアドが表示されるよう
になると思います。

当機種お使いの方から詳細のフォロー
頂けるとありがたいですね。

書込番号:13957066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/30 01:24(1年以上前)

辞書に登録より、パスワードマネージャーを使ってみればいかがでしょう。

書込番号:13957318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mactoreさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 12:10(1年以上前)

みなさん、たくさんのお言葉ありがとうございました。
僕なりにいろいろ試した結果、電話ちょうに自分のアドレスを登録して、
そこから引用する形をとりました。
電話帳で一番上に来るように読みは「あ」で(笑)
その他にも、みなさんから頂いたやり方を試してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13958549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング