『USBテザリング設定のショートカットについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリング設定のショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:763件

USBテザリングをよく使用するのですが、
ホーム画面でMENUキー⇒本体設定⇒無線とネットワーク⇒テザリング /USBテザリングにチェック
と操作をしています。

そこで、ホーム画面にショートカットを作成したいのですが、設定→テザリングの項目が無いようです

ショートカットが無理であれば、2タッチ程度でUSBテザリング設定が出来る方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:13985203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/06 01:21(1年以上前)

私も無線LANでなく、USBでテザリングを運用するのですがお勧めが「Tethering Shortcut」です
(そのまんまの名前ですね・・・)
もともと作者さんがGalaxy向けに開発されたようですが、他機種でも動作するようです。
このアプリをホーム画面に置いてタッチすると、テザリングの設定画面にショートカットできるわけです。
1タッチで設定できれば最高なんですけどねぇ

書込番号:13985234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/06 01:32(1年以上前)

ああ、肝心な事を書き忘れました(汗)
「Tethering Shortcut」はアプリ名です
Android Marketで検索してみてください
テザリングで検索すると同様のソフトが他にもあるようです

書込番号:13985266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2012/01/06 07:38(1年以上前)

ありがとうございました、求めていた使い方が出来ます

設定ではなく、アプリで対応とは知りませんでした。

書込番号:13985632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング