『補助充電器』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『補助充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 補助充電器

2012/01/06 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件
当機種

この充電器は使えないのですか?

書込番号:13989248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/06 23:59(1年以上前)

スマートフォンから書かれているのに、充電用の端子の形をご存知ないのですか?
変換プラグがあるかどうかという質問なら分かりますが。
そのまま使えるかということであればNoです。

書込番号:13989274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/07 00:02(1年以上前)

だふん・・・

Micro-USB変換アダプタ を使えば利用可能だと思います。

今日息子が某電気で600〜700円ぐらいで買ってきました。

書込番号:13989300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/07 00:03(1年以上前)

変換プラグ使って使用出来るか?という質問だと思います。

書込番号:13989307

ナイスクチコミ!2


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2012/01/07 00:07(1年以上前)

変換プラグを使って充電しようとしたんですけど
充電できませんでした(@_@)

書込番号:13989332

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/07 00:11(1年以上前)

docomoのホームページにも記載されていますが、どのスマートフォンにも対応していないようですね。僕も持っているので試しましたがダメですね。出力がヨワいからだと思いますよ。

書込番号:13989353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 00:13(1年以上前)

自分はドコモで購入した変換プラグを使用して、充電できました(^^)

書込番号:13989359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/07 00:53(1年以上前)

おまけでくれるポケットチャージャー01との比較です。

充電可能な電力は大きいものの、出力電流が01では1A(1000mA)なのに対し、こちらは400mAと半分にも満たないものです。
新たにこれを買うという意味はないと思いますので、今持っているこれを有効活用できないだろうか?という主旨だと思うのですが、充電できたとしても使わないほうがいいと思います。

出力電流が足りないと、大電力が必要な処理をしている最中に突然落ちる可能性があります。
これは本体バッテリーが切れた時に使うと思いますから、落ちたら持っている意味はないと思います。

利用の主旨から考えると、ポケットチャージャー02が出るまで待って、そちらを購入するのが賢明だと思います。

書込番号:13989536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/07 19:51(1年以上前)

緊急用には変換ケーブルをかませば利用できますが、容量が小さい為、
逆流の可能性もありますのでお勧めできないですね。
エネループの新型をお勧めします。

書込番号:13992685

ナイスクチコミ!1


C181さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 09:26(1年以上前)

私の場合ですが。。。

電源ONのまま接続すると、充電ランプは点きますが、充電中でもバッテリレベルは下がります。

電源OFFなら、バッテリレベルは上がります。どこまで達するかは未確認ですが。

変換ケーブルは↓です。
http://www.fscweb.co.jp/product/microUSB_charge.html

書込番号:13994906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング